きのう1/18日(日)は菜酎鈴にて「ACE新年会」がありました。
誰もが感じた”あのスペースで本当にファン全員が収まるのか!!?”という疑問。
結果は・・・、まー狭いは狭かったよね・・・。
それはともかく、今回もACEメンバーのサービス精神大爆発の楽しく、美味しいイベントとなっていました。
乾杯の音頭はあーちゃん。

今回はメンバー全員がなんらかの余興を行うということになっていたようで
一番手はからあげくん。

へたれTシャツで、「あ」の言葉が出ると曲がスピードアップするというダンスを披露。
あみたんとちーぽんはK-POPダンスユニットに所属していることにちなんで「韓国クイズ」。ためになりました。

カドッチさんの整体師漫談。若かりし日のあやまち(?)も公開???

あーちゃん初のソロダンス!またほかの機会にも披露して欲しい。

メンバー○×クイズ。メンバーにまつわるクイズいろいろでしたが、優勝者はマッキーさん。


なぜかにゃおちゃんVSからあげくんの対決企画。
からし入りシュークリームを食べるロシアンルーレット対決は謎の両者ノックアウトという結末(両者がからしを当てる??)

対決第2弾はストッキングをかぶって引っ張り合い、脱げなかったほうが勝ち。


すでにすごい戦いが・・・↓


やばい!これは修正必要な映像だΣ(○>Д<ノ)ノ

さ、さらなる衝撃映像に・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・

そして勝者はから(し)あげくん!

ブラックくんの余興は


このまま普通にダンスしてましたが・・・。

にゃおちゃんはパラパラダンスジュークボックス。
CD内のどんな曲も踊ってみせるというもの。
(※画像ぼやけた・・・)

血と汗の結晶の驚嘆の特技!
いのっちあすきゃんによるダンス。
なんかそれまでの濃いー(?)内容の余興のなかでは初々しく感じた。

とりはりっちーの手品に見せかけた手品以外のいろいろ。
(あれ?結局なにやったんだっけ?)

このあとビンゴ大会ありました。
最後はみんなで「ビートファイターA~ce!」

いろいろつまった4時間でしたが、楽しい時間はあっという間。
非公開ショーや練習会はあったわけですが、ACEの本格的な活動開始は昨日の新年会だったということで、最高のスタートダッシュを決めたようです。
今年の活動にも期待!
(オマケ1)
ベルバラ風ゴム手袋装着のにゃおちゃん。

(オマケ2)
今日はあーちゃんのお誕生日です。
HAPPY BIRTHDAY!あーちゃん!
(オマケ3)
今年のACE performing night Vol.4は4・19に決定です。