現時点でショーとかは行っておりませんが、まー、ネット界隈で大ネタから小ネタまでございますので、一旦まとめてみます。

◆あいりちゃんのいろいろ
ACEのリアルJK あいりちゃんが「タマリバ」に出演しました。
クリップボード一時ファイル19

アーカイブ(👹ABSラジオ「タマリバ」👹👹👹さんはTwitterを使っています 「https://t.co/2fZ7e5pfzt」 / Twitter
※小学生時代からちぇすのファンだったこと、ビートファイターAceプロジェクトのこと、写真家としてのことについて等、話してました。(55分過ぎあたりから)


あいりちゃんが「Zダンス踊ってみた」よ。
クリップボード一時ファイル23



第15回ACE+(エースプラス 第15回 - ビートファイターAce@5.9自主公演 (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv))
クリップボード一時ファイル17

今回はメンバー(カラアゲくん、すべめるちゃん、仙ちゃん、ビートファイターAce)ダンス回でした。


ビートファイターAceのカレイ釣り(youtu.be/IqPJxAKL-O0)
「私立釣竿学園 爆釣クラブ」
E154un6XMAIuEok


twitterアカウントを新設したビートファイターJackくん。
クリップボード一時ファイル25

日々あざとい写真をアップ中。
E2B5sLFVkAEflxB

E10z5xeVIAYrJUd

というわけで”ビートファイターJack”ツイッターアカウント新設記念のJack4コマ
「ちあき丸〇ックシード、拾いました」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender
フィクションです。実際の高校生やヒーロー(ロボ?)とは一切関係ございません。