ACEヒーローズショーもすばらしかったのですが、パフォーマンスなどもかなり素晴らしい内容だったのでちょっとふれますね。

[パフォーマンスステージ]
陽向咲希さん
「残酷な天使のテーゼ」、オリジナル曲「StarryNight」(英語でいいのかな?)、「紅蓮華」を唄ってくださいました。

出のタイミングがつかめずにいる陽向咲希さん・・・。
IMG_1412

IMG_1419

IMG_1427

Aceさん、推しを見つめる視線も激アツ!!
IMG_1434
陽向咲希さんの今後の情報はコレ↓
クリップボード一時ファイル03




カラアゲ様
踊ってみたより「ベノム(怪力ベアさん)」、TikTokで話題の「グッバイ宣言」を踊ってくださいました。

カラアゲ様に跪くAce&Jack
IMG_1438

IMG_1446

IMG_1453
カラアゲ君のダンスは日々大きくダイナミックな動きになっている気がしますね。
今回はDr.クラウドもやっていたのかな?
口(Dr.クラウドがカプセルかじる)とか目(疫鬼)とかの演技まで出てくるときにキャスティングされているような気がしますが、そんな部分までの演技さえできると代表から認められているということかもね。
「カラアゲ 踊ってみた」 カラアゲ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)


仙ちゃん
仙ちゃんといえばアニメーションダンス、アニメーションダンスといえば仙ちゃん!(とわたしの中では紐付けされてます)
秋田県民、日本国民、全世界の方々に1度見て欲しい仙ちゃんのアニメーションダンスですが、そんな仙ちゃんはダンスの先生もやってます。
秋田市新屋のスタジオランニングマン(RUNNING MAN STD)にて金曜日の夕方教室をもってるそうなので、一味違ったダンスを身につけたい方は門を叩いてみるといいよ( '꒳​' )ユーヤッチャイナヨ
(きっと大人数の中でもひと味違う、目に留まるようなダンスが身につけられるはず)
IMG_1454

IMG_1457

IMG_1458
※仙ちゃんのダンス・・・、自分はすごいと思うんだけど、ただ1点、フィニッシュの仕方がシュールすぎるのといつ終わったのかわからなくて「これで終わりでいいの?」っていつも思っちゃうのさ・・・。(今回もなにかに糸が切れたようにぶっ倒れて終わった・・・)
ぜひマイコー(マイケルジャクソン)みたいなスカッとした終わり方を観てみたい!



すべまるちゃん
すべまるちゃんはモーニング娘の神曲を踊ってくれましたが、素ではこういうかっこいい系のをキレキレに踊ってくれることが多い気がします。
が、だがしかし、エクレールちゃんやアマビエールちゃんになった時はめっちゃかわいいダンスを踊り、チョモスさんになると妖艶な雰囲気を醸し出す。
要はダンスでも中の人でも、演技力がすごいのですよ!すべまるちゃんは!
そのキャラらしさを考えた独自の仕草や動き、アクションをしてくれるから、(すべまるちゃんが中の人とすぐ分かりながらも)全く別キャラとしてそれぞれが独立されます。
(さらに凄腕カーライフコンサルタントでもある多面性…)
IMG_1459

IMG_1467

IMG_1470
後ろでいっしょにおどっているACEメンが良き!
(ひとり現場監督みたいに腕組してみているカドッチさん・・・)
IMG_1476

IMG_1487


[司会]
今回初司会だった高校3年生あいりちゃん、緊張したでしょうけどしっかり進行していました。お疲れ様!
IMG_0887
ACEプロジェクトの他に秋田まるまる愛好会でヤートセも踊り、さらに写真撮影の分野においてもただならぬセンスと技術を併せ持つ恐ろしいJK!
(あいりちゃんアカウント)
クリップボード一時ファイル13

そして撮影の癖がすごい・・・
E1bHenfVgAE4q16


[あと・・・]
今回物販の売り子として駆けつけてくれた元ビートガールズのあおいちゃんとあすきゃん。
お久しぶりだったし、お元気そうでよかった!
ふたりとも活躍中のご様子だったのでそちらの近況も載せます。

(あおいちゃん)
クリップボード一時ファイル05
クリップボード一時ファイル11


(あすきゃん)
クリップボード一時ファイル07
クリップボード一時ファイル09



IMG_1836
(おまけ?)
写真のビリーの一挙手一投足が好き。ちょくちょくJOJOっぽいポーズ取ってたけど、いちいち撮り逃した・・・(だって撮影終わった掛け声の後にJOJOポーズとるんだもん)。
自分が撮影できたおもしろげな写真はこの「肉のカーテン(キン肉マン)」みたいなやつだけだった・・・。
(たぶんいのっちくん・・・いや確実にいのっちくん・・・)


[業務連絡]
ACEショップより新商品が追加されてます。
クリップボード一時ファイル15



②新メンバーが増えました。
FullSizeRender
※今現在のメンバー、把握できなくなってきているダメなえーすた(オレね・・・)


◆ちあき丸4コマ
「ACEラボ実験~持たせてみた」
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

きりたんぽの他に、ハタハタ、タラ、タコ、イカなんかもあった気がする。