明日(2/28)はポートタワーセリオン(道の駅あきた港)にて「オレアキ!~俺たち秋田のヒーローです!2021冬~」があります。
EsQpKxZVEAASx3r
1月半ばに秋田キャッスルホテルでの「秋田のステージ」に行くことができなかった方には、、明日の「オレアキ!」が今年初のビートファイターAceショー、また「秋田のステージ」では録画NGだったので、今回は今年初の録画できるショーでもあります。

内容としては午前の部(11時~)、午後の部(13時半~)が同じ内容、同じ30分前開場。
◆ソロダンス(すべまるちゃん、カラアゲくん、せんちゃん)
◆休憩、物販
◆Aceショー(発表事項あり)
◆物販、グリーティング   となります。

だいぶ沈静化の兆しの見えてきたコロナ禍ではありますが、まだまだ予断を許せず、Aceショーも人数調整のための予約制を余儀なくされております。
But!だがしかし!コロナ自粛の影響なのか、さんびくてそどさでてぐねんだが(訳:秋田弁で「寒くてお外に出たくないのか」)、予約はうまく集まらず2/14の予約締切は本日(2/27)まで延期される状況・・・。
当日券での対応もありそうですが、予約金額の500円より割高になる可能性がありますので、気になっている方は今日中のご予約を。
クリップボード一時ファイル02
下手すると、興行することによって赤字になってしまうというビートファイターAce、2021年最初にして最大のピンチに!
ビートファイターAceを助けられるのは、秋田の皆さんの協力のみ。えーすた(Aceファン)も、Aceが気になる方も、ご都合が合えば「オレアキ!」へGO!!


◎そういえば2/23は昨年「AKITAヒーローズステージ2020」から1年でしたね~。
今にして思えば、少し開催が遅ければ、コロナの流行で開催が危ぶまれたかもしれない、神がかったタイミングでの一大イベントでした。
IMG_8169

過去記事(2020年02月23日 : LET'S DANCE!「ビートファイターAce」 (livedoor.blog)
2020年02月24日 : LET'S DANCE!「ビートファイターAce」 (livedoor.blog)
AKITAヒーローズステージ2020(第1幕後半) : LET'S DANCE!「ビートファイターAce」 (livedoor.blog)


◎「ACE+」動画(第4回~6回)
わたくし、リアタイで観てないだけに、もう追えてない・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
第4回(ACEプラス 第4回 - ビートファイターAce@CoCo壱コラボ中 (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)
第5回(ACEプラス 第5回 - ビートファイターAce@CoCo壱コラボ中 (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)
第6回(ACEプラス 第6回 - ビートファイターAce@CoCo壱コラボ中 (@BF_Ace) - ツイキャス (twitcasting.tv)