今日はセリオンにて「KEEP SOCIAL DISTANCE FESTIVAL」が3会場に分かれて開催されました。
今回はAceではなく、ビートガールズ出演・・・。
(ですが、あすきゃんが出られなくなったとのことであおいちゃんのソロ出演)
EnZqqkpVcAcn4ie

んであおいちゃんの出番は14:30からでしたが、ちゅうしゃじょうのこみ具合を考慮し、1時間目にセリオンにつきましたが、もう到着している”えーすた(Aceファン)”さんもちらほら・・・。
EnZqqkrUwAAgTYd

14時ころ、会場入りしたあおいちゃんにお会いしましたが、「かわいさにびっくりした!!」と思わず、思ったことが口を出ちゃったよ・・・。

そしてあおいちゃんの出番。
IMG_9595
!!! ………………え!!? 女神!!?
お…おお!! 驚いた…!! あおいちゃん…あおいちゃんだ!!
間違いない 。全く人騒がせな美しさ…。 

1曲目はKAMEN RIDER GIRLSの「LET'S GO RIDERKICK2011」で、私的にはいきなりテンション上がった~!!
IMG_9596

IMG_9601

IMG_9605

あ、西日出てきてあおいちゃんのかわいさが一層引き立ちよるの~。
IMG_9611

IMG_9613

IMG_9621

IMG_9626

IMG_9629

IMG_9635

あ、コレなんかかっこいい!!
IMG_9638

IMG_9647

IMG_9654

IMG_9661
FullSizeRender

んで、Aceイベントじゃないのに来ていることに驚かれましたが、昨日の激動のコレ(↓)があったために、どうしてもイベント観に行きたかったのですよ。
Ena_QO4W4AIAyGF

Ena_Ex1VoAAzHW6
ということでファンとしては突然の卒業、しかも2人同時にですので、驚きとショックを感じたえーすたさんも多かったのではないでしょうか?(わたしもそうです)

当然寂しきもありますが、おふたりには「今までありがとうございます」という感謝の言葉しか浮かんできません。

選んだ選択肢が必ずしもベストかは誰もわからない。
それでもお二人が考えて導き出した選択肢なのであれば、きっと正しく、夢や目標につながっている答えなんだと思います。

あおいちゃんは夢に燃え、それに向かって突き詰め、努力する人。あすきゃんはなりたい自分になるため一本気に頑張る人だとAceおじさんは思っています。
お二人がこれからも明るく笑って、出会うたくさんの人々に元気を与えてくれることを心から願っております。
(まだ卒業ではないか・・・('◇')ゞ)

(ステージ情報など)
◆12/5(土)ビートファイターAceショー
クリップボード一時ファイル02

◆あおいちゃんは12/12(土)、詳細はまた後程ですが、今日の会場セリオンリスタで入場無料のライブイベントを行うそうです(なるちさんといっしょ)。