昨日今日でAceさんの活動がありましたので記録しときますね。
①きのう、今日とAceさんたちはローカルヒーロー祭に参加中でした(・∀・)
クリップボード一時ファイル09
(http://yatsutama.com/localherojp/)


1日目(11/14)はグリーティング、2日目(11/15)はコラボショーでした。
EmmQLbIVcAYFdvn


クリップボード一時ファイル11

↑ローカルヒーローに扮したりっちーさんがただのLHオタに戻ってしまったTL

(↓AceのYouTubeチャンネルにUPされているコラボショー動画)
クリップボード一時ファイル13
(https://www.youtube.com/watch?v=qeik9cWZvN8)



②今朝の秋田魁新報、Aceさんの記事が載ってました。
仕事のゲンバ:ビートファイターAceプロジェクト(秋田市) ヒーローも悩んでいる
https://twitter.com/sakigake/status/1327790303953108993

③そういえば1週間くらい前にもAceさん関連の記事あったっけ・・・。
新聞にも載ったし、テレビにもりっちーさん(飲食店従業員として)出たし・・・。
さすが秋田のヒーロービートファイターAceの秘密(?)基地たる
「居酒屋れすとらん菜酎鈴」の外壁が突風で剥がれたらNEWSにもなるよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/30a6cb75a13c2ae9b2608a170fee3c2354037996
↑11/15段階では動画で見られました。1:20あたりからイケメン従業員参上。
クリップボード一時ファイル05



④あおいちゃんが『卍なるたん2020卍』に出演されました。(11/14)
(https://twitter.com/aoi_sgkrst/status/1327564123433930753)
クリップボード一時ファイル02

⑤(告知)ビートガールズが12/13(日)CLUB GELにて開催の
#天国もも さんの生誕ライブにゲスト出演します。
クリップボード一時ファイル07
<出演> もも(主役) エアりある4D 楠井まりか 呑んだクレイジー ビートガールズ みい

今回は私自身が直接観に行っていないので、twitterなどからの情報をまとめただけでした。(m´・ω・`)m ゴメンス…
(ま、後々の記録としてね~、数年後にこの時だったか~なんてなるかもしんないから一応ね~)