本日は12時と14時にAceファンが待ちに待ったビートファイターAceショーが配信の形で行われました。
12:00~(https://www.youtube.com/watch?v=0_FF6walfuk
14:00~(https://www.youtube.com/watch?v=TQ1MXapwTv8

私自身は12時回をライブで拝見しました。

<んで動画見ればいいんだけど、内容をテキトー解説。>
最初はビートファイターAceとビートファイターJackの登場から。
クリップボード一時ファイル04

あ、中学3年生になってた。
クリップボード一時ファイル06

クリップボード一時ファイル08

「本日2回目」としっかりものJackくんが伝えようとするのに、Jack大好きすぎてチャチャ入れるAce。
クリップボード一時ファイル10

クリップボード一時ファイル12

まずはAce体操から。
クリップボード一時ファイル14

最後のキメポーズににアメダ会戦闘員ビリー×2乱入。(頭の形状はビリー男だけど、左はビリ子では?)
クリップボード一時ファイル16

んでさっさと片付けることに。
クリップボード一時ファイル18

外出自粛の影響を感じさせない動き!スバラシー(・∀・)
クリップボード一時ファイル20

クリップボード一時ファイル22
このあとAceとJackは逃走するビリーたちを追ってはける。

続いてお久しぶりのアメダ会のビューティークイーンヌ・「カマビース・アゲハ」様登場
(別称:アゲ様、カマアゲ、オカマちゃんなど)
クリップボード一時ファイル26

秋田の民衆を虜にするためにまずはダンスタイム、スターティン!
(ここでもオカマちゃんキャラに徹したセリフ選び・・・)
「Girls」
クリップボード一時ファイル28

クリップボード一時ファイル30

アゲ様の魅力に気付いた人はアゲ様のツイッターアカウントフォローしてあげて。
クリップボード一時ファイル32
(https://twitter.com/kamabisu_ageha)←アゲ様のツイッターアカウント
クリップボード一時ファイル34



んでアゲ様がいい感じで人心をつかんでいる最中に乱入してくるビリーとAceたち。
(AceとJackはどさくさにまぎれてチューしてる・・・わけではない・・・)
クリップボード一時ファイル36

いつものショーではまず見られない、りっちーがショーの最中になぞのなにかを飲んでるところ・・・。
クリップボード一時ファイル38

ビリーが(アゲ様に殴られて)どっかいっちゃったんで、アゲ様がAceとJackのふたりを相手することに。
クリップボード一時ファイル40

さっそく戦おうとするJackをAceが制止。
クリップボード一時ファイル42

(カマビース・アゲハは若い男子の(なにかの)エキスをチューチュー吸っちゃいパワーアップする特性があるため)
クリップボード一時ファイル44

そしてまんまと(なにかを)吸われる・・・。
クリップボード一時ファイル46

アゲ様、恐ろしいお方・・・。
クリップボード一時ファイル48

んで「あなたもそこの中学生のように~(ナンチャラカンチャラ)」と言われ、「
そこの中学生・・・Jackのことか、Jackのことかー!」と敵がフリーザ様であるかのように叫ぶAce。
クリップボード一時ファイル50
↑たぶん言いたかっただけだけど、察してあげて。
(Jackがアゲ様に吸われたのもAceのお話が長かったからという説があるだけに)
dc47771e-s

んでバトルする流れに
クリップボード一時ファイル52

バトルしながらも余裕なアゲ様
クリップボード一時ファイル54

ビンタされるは、ヒップアタックされるはAce劣勢。
クリップボード一時ファイル56

んでAceもチューチューされる。
クリップボード一時ファイル58

だけど、Ace激アツモードはこのアゲ様の攻撃は効きにくいみたいで、すぐ反撃。
(激アツモードのパワーの源であるノイズ(ベルトの顔)が関係してるとかしてないとか)
クリップボード一時ファイル60

吸われた後の方が明らかに元気なのは、むしろ嬉しかったのかもしれないという仮説。
クリップボード一時ファイル62

クリップボード一時ファイル64

クリップボード一時ファイル66

Jackも復活。理由は「若いから」。
クリップボード一時ファイル68

Wキックでフィニッシュ!
クリップボード一時ファイル70

蹴られて悔しい感じがちょっとかわいいかも。
クリップボード一時ファイル72

アゲ様退場後、なんか現る・・・。
クリップボード一時ファイル78

※ごめん、レポもひさしぶりで集中力きれました・・・(´;ω;`)
それともこの「甘栗、渋皮むきませんでした」みたいな怪人「疫鬼」なるものみたからかも(呪いのビデオみたいに)

今日は4コマもやすませてください・・・( ノД`)シクシク…
(いや、ネタは思いついてるけど、描く気力が尽きただけ・・・)

後半へ続く(まー、来週中)