きのうは配信でビートファイターAceのイベントがございました。
(ビートガールズライブなどなど)
クリップボード一時ファイル02
(https://youtu.be/RMUK8QjDP4k)

↑ビートファイターAceチャンネル

こちらからも観ることができますが、上のYouTube版の方が50分もの
(https://t.co/4TcLWWnwnb?amp=1)

内容としては
・トーク
・名乗り
・「Ace体操」
・「Ace体操」エクレールちゃんといっしょ
<ビートガールズライブ>
・「IMITATION」
・トーク
・「カラフルジャンプ」
・基礎練習タイム
って感じだったのかな?
(だったのかな?っていうのはわたくし、家族サービスしてたら生配信は見逃してしまったのでした(m´・ω・`)m ゴメン…いや、配信あるのは当然わかっていたんですが、男には(家族サービス)やらねばならぬときがあるのです!!)

クリップボード一時ファイル06
クリップボード一時ファイル04
ということで来週はビートファイターAceショーの配信ね。(with.アマビエールちゃん)


そして7/14はあおいちゃんのお誕生日!
おめでとうございま~す!!

いつも自分を磨き、高め続けるあおいちゃんって本当すごい子だと思いますよ。

そういえば7/14生まれの方、結構すごい人いるんですね~。(あおいちゃん含)
クリップボード一時ファイル10
ということで「祝え!ACEの歌姫にして、声優!ビートガールズの橙色の方の生誕した日を!」


マーディ4コママンガ
「カブさん、池ポチャ」
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
4コマ目のマーディもジ〇リっぽくしてみた。