つぎはYouTubeライブ(7/12と7/19)について触れる予定でいましたが、アマビエールちゃんのフォトムービー0話、1話のことと、秋田市のフリーペーパー「あおぽ」にインタビュー記事が見開きで載ったりっちーについても紹介。

◆なんだかなんだでAceファンへの感染拡大可能性があるうちはなかなかリアルなAceショーは難しいんでしょうね。(下のあおぽでの記事にあるようにファンを大事にするACEメンたちは特にその責任をかんじているのでしょう)
というわけで来週(7/12)はYou Tubeチャンネルでのビートガールズライブ~などなど!
クリップボード一時ファイル08



さらに再来週(7/19)はYou Tubeチャンネルでの配信Aceショー!
クリップボード一時ファイル10


ビートファイターAceチャンネル

また7/19でのチェキが販売されるようです。↓
クリップボード一時ファイル12


「ビートファイターAceONLINE SHOP」
Ebz62TfU4AAYgkx
【拡散希望】 今年はAceショーの依頼が激減しています
泣き顔


当面の間「自主公演ネット配信」がメインになります。
出来るだけ多くのショーをみなさんに届けたいのですが、それには費用が…。
「支援」の意味も込めてチェキを買って応援してください。




泣き顔

よろしくお願いします。」らしいです。


「疫病退散!アマビエール」ちゃんのフォトストーリームービーが公開されました。

クリップボード一時ファイル06

作成はハイパーマルチクリエイターのカドッチさん!
0話は民話っぽい感じがでてるし、
1話はアマビエールちゃんの世界観が出来上がってきているのを感じます。

先代アマビエの伝説を影絵風に描いた【第0話】 https://youtu.be/iNBC7auibTI
アマピエとの出会い~アマビエール初変身までをフォトムービーで描いた【第1話】 https://youtu.be/NPRtRM7PXLs


◆秋田市全域及び潟上市天王地区の一部に配布されるフリーペーパー「あおぽ」(http://www.aopo.net/)にわれらがビートファイターAce中の人で、代表で、まーいろいろやってるりっちーさん(本名非公開)が載っちゃいました。
クリップボード一時ファイル02

クリップボード一時ファイル04
これって3月上旬にインタビューされてたってことは自粛期間前で、ヒロステ2020の直後くらいだったのね。


アマビエール4コママンガ
「シャボンランチャー」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
今回は1本だけ~(だんだん減ってきてるけど・・・)。
前半はジョジョ2部、最後のコマはとある社長へのオマージュ(ザイアの社長ではない)。

今回の漫画とつながる内容で「手洗い促進ポスター」を作ったようですのでこっちもチェック!
クリップボード一時ファイル14



EbL98eJU8AEMW7b