秋田クラーク高等学院の学校祭、大町絆フェスではビートガールズみんながデビューしてたから、遡ればロビンのデビューもあったのは当然至極なのにサボってしまって申し訳ない(^^;
FullSizeRender
それにしてもじぼさん、マメだよなー(°ᗜ°)ハハッ..
2015年のデビューショー→(http://eccokagi.livedoor.blog/archives/316159.html)
P1100337

こうやってデビュー当時の写真みるとあすきゃん、大人になったなーと改めて思うよ。
(最近はショートカットになってさらに大人っぽさ増したし)
EaEvUzXUYAA4N3m
あすきゃん様、これからもずっと応援してます♡



そしてじぼさんのご子息、われらが中学生ヒーロー、ビートファイターJackこと"せな"くんのお誕生日も6/28でした。
IMG_2367
15歳おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

せなくんも、夜中に盗んだバイクで走り出す年齢になったかー(・∀・)シミジミ
クリップボード一時ファイル01
この前までこんなちっちゃかったのにな~。
今年は受験生、来年は高校生になっちゃうんですから、本当時の流れは早いもんだ~。
最近はバック転までマスターしているようなので、Aceショーで披露される日をおじさんは待ってる~。


そしてAce4コマ
「ツインテールブーメラン」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
今日は1つだけで許して・・・(この前4つ載せたし・・・)

おじさん世代はウルトラセブンのアイスラッガーなんだけど・・・。(注意:ロビンスラッガーは観客に飛ぶと危ないので、ショーでは登場しない禁断の封印技です(大嘘))