今年はいろんなイベントが中止になっているわけですけど、4年前の6/26は(http://eccokagi.livedoor.blog/archives/316255.html)ビートガールマーディのデビューした日だったみたいです。
mardi0626

mardi0626a

<秋田クラーク高等学院の学校祭で長年”ビートファイターAce”は呼んでいただいておりましたのでその中でデビュー>
IMG_0950

IMG_3542
このころはまたみんなTシャツにショートパンツだったんだよな~、そういえば~。
今も若いけど、このころは初々しい感じすらある・・・。


というわけでAceマンガもマーディまつり( *´艸`)
①「声真似マーディ」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
あおいちゃんの声真似はまじですごいで。

②「裏切りのカブさん」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
3コマ目は美内すずえ先生風


③「旅人ふたたび」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
たぶんキンドリーはこんな失礼なこと言わないかも。


④「干しいも愛」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
途中で話題が変わった・・・。

というか、あおいちゃんはちょうどいい体型だと思います。


最後となりましたが・・・、マーディ5年目に向けてがんばれ~!!