もう1週間前になりますが、ヒロステの台本朗読会の後半がありましたね~。
(https://www.youtube.com/watch?v=kqE4KLqTCRQ)
20200529a

今回はACEメンバーがいろんな配役をこなした+修羅王丸さん、炎狼鬼さんのお二人が参戦されたということで、まさに”友情のパワー”ですな!
ちぇげら!

あとこれまで「ふたりはビートガールズ♡」的にひとつしかなかったビートガールズのツイッターアカウントですが、この度ビートガールロビンとビートガールマーディのそれぞれに分かれたアカウントでそれぞれの魅力を伝えていくことになりました(たぶんそんな感じ)。
♡ビートガールロビン~(https://twitter.com/beatgirlrobin
20200529b

♡ビートガールマーディ~(https://twitter.com/beatgirlmardy
20200529c
えーすた(ACEファン)は両方フォローしないとね~。


あとパラパラお兄さんが頑張っていたり、あおいちゃんが歌っていたりしますが、両者とも曲数がとてつもなくなってきているので、また今度まとめて紹介したいと思います。



そして需要が微かにあるらしいAce4コママンガ・・・。
(でも今回はAceの主役4コマがない・・・)

これはツイッターに載せちゃったやつね。
「アマビエールちゃん、新アイテム構想」
EYrzRrHVAAAAqU8

EYrzRrHUcAAwerC

EYrzRrIUEAAjwBX

EYrzRrHU8AEYyvw
このRさんはRingoをもらってもたぶんアップルパイにするよ。


「ジャック、復ッ活ッ!」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
みなさん、「刃牙」しってるかな?(刃牙ファンにもAceファンにもごめんなさい)
Jackのパパは想像図。


「I can do this all day!」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


構図としてはこれに近い・・・・・・
89iRATG2RJM5LJk_lvuvI_34



「おやじにもぶたれたことないのに!!」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
フィクションなのでJackが本当にぶたれたことがないかは不明。

今回は4本も載せてしまった・・・。