2/6(金)に「なかよし☆えーすとりーむ」ありましたが・・・、観れませんでした・・・。
(どうもうちの中が騒がしすぎるというか、テレビ見てる人がいるとうるさくて聞き取れない(´;ω;`)←だからあきらめてる)

その中で「AKITAヒーローズステージ2020」の動画映像が公開されておりましたので載せときますね。
(私の動画と同じく、動画再生画面を動画撮影して載せるスタイル)
クリップボード一時ファイル02
https://twitcasting.tv/dpu_ace/movie/597631419)←スマホはツイキャスアプリのインストール必要みたい(^^;

当日観ることがかなわなかった方には願ってもない内容。
ACEメンバーの副音声付(・∀・)イイ!!


あと、ヒロステ2020関連だと、ヒロステグッズを含めたビートファイターAceの通販サイトができたようなので、そちらもCheck it out!
FullSizeRender
(https://dpunitace.stores.jp/)
こちらも当日買えなかったー、買いに行けなかった方にはもうマストバイな感じのサイトです。ちなみにサイン入りアクリルキーホルダーはsold outだとか(^^;



また、もう皆さん知ってらっしゃるとは思いますが、こちらは中止ですのであしからず~(T_T)
↓↓↓
FullSizeRender



そしておまたせ(?)Aceマンガ
「圧倒的人々」
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
あれっ?オレちゃん、意外と絵うまくない?
(特に3コマめが。1回描きだしさ。)

※Jackくんは思春期であり、なおかつ、ニュータイプに目覚めたに違いない!(たぶんな!)