本日は秋田市の蛭根にあるユースパルにてヤングフェスティバルがあり、昼頃Aceの出番があったので行ってまいりました。

早速レポ

ビートファイターズ登場!
IMG_2814

Ace体操をみんなで
IMG_2822

IMG_2825

みんないい笑顔~
IMG_2826

応援の練習(Jackがピンチの想定で)「がんばれ~」
IMG_2827

フッカ~ツ!
IMG_2830

「ビートファイターーーーA~ce!」
IMG_2834

ティーチキン登場
IMG_2838

Ace、アメダ会の出現に駆けつける
IMG_2846

息の合ったビリーの殺陣
IMG_2850

「灼熱ファイヤー!!」
IMG_2852

「絵本入り込み絵本~」
というわけで今回は”桃太郎Jack(赤鬼Ace)完全編”。イヌ犬ロビンいるバージョン。
IMG_2857

Ace、エクレールちゃん誘拐シーン
IMG_2859

桃太郎Jack
IMG_2861

犬ロビンと猿マーディ
IMG_2867

IMG_2872

この前はイメージでカバーしようとしたけど、イメージを超えた犬ロビンのかわいさ・・・。
IMG_2873

IMG_2880

IMG_2882

IMG_2884

こんなかわいい年上のお供を2人も連れたら幸せすぎるやろ~、Jack~!!
IMG_2887

キジと言い張るにわとり。さらに語尾をキーにしたら被っていたため猿マーディにボコられる・・・。
IMG_2889

グミ・さけるチーズ・ほしいもで買収された桃太郎Jack一行・・・。
IMG_2900

赤鬼Ace、角が似合いすぎる・・・。
IMG_2904

それぞれかわいい気がする・・・。
IMG_2905

「ピーチファイターズ」に決めポーズ完全版
IMG_2906

旅費やら休暇申請の恨みやらで退治されることにありそうな赤鬼Ace。
(きっと時間軸的に数日かかているらしい・・・)
IMG_2910

まー、戦わないでうろちょろしてるだけのティーチキン・・・。
IMG_2914

ジャンピングニー
IMG_2919

きびだんごを投げつける桃太郎、犬、猿・・・。
IMG_2922

「きびだんごの使いどころ!!(by.ティーチキン)」
IMG_2924

エクレールちゃんは誘拐されてからAceと付き合うことになっていたようで(いいのか?誘拐犯と)、怒りの金棒ぶんまわし!
IMG_2930

??これなんのシーンだっけ??
IMG_2934

これまでのお話はティーチキンの悪だくみだったということでみんなで成敗。
「ジャックソニック」
IMG_2944

あ、ちょっとだけシャッタータイミング遅れた・・・。(ごめん)
IMG_2945

勝った~!!
IMG_2947

「絵本の中では主役だったんなら、絵本の中からでなくてもよかったかな」的なことをつぶやくJack。たぶん本音。
IMG_2954

Jackのお尻ぺんぺん
IMG_2955

ショーは終わったけどダンスが足りないということで、「ビートファイトファイヤー」
IMG_2957

IMG_2961

IMG_2965

続いてビートガールズの「カラフルジャンプ」
結構高いステージに飛び降りるのを躊躇するJack。
IMG_2967

バックダンサーがエクレールちゃんとビリー
IMG_2974

「ジャンプ~♡」
IMG_2978

あ、Jackも登れた!
IMG_2980

俺たちはビートファイター!
IMG_2983

(グリーティングにて)
コーギーっぽい犬耳つけたあすきゃんが予想を超えたかわいさ♡
さけるチーズくわえて、完全に見る者の心をつかむすべを心得ておる!
IMG_2985

こちらも可愛さがシャイニングっっっ!!
IMG_2987

密会現場?
IMG_2988

猿マーディもとっても良っキーッ!!
IMG_2992

赤鬼夫婦と一緒に。
IMG_2993

Jackさんと。ほんとしっかりした中学2年だ・・・。
IMG_2994

このあと横手に行くことも考えましたが、路面状況と帰り時刻を考えたら断念。
(個人的に来週は6連勤だし・・・)
シャイニンガーさんもあってみたかったけど、まーヒロステ2020で会えるよね~。


オマケ4コマ(絵本に入り込み絵本ネタとして)
「浦島太郎Jack」
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ディズニーシー大好きあおいちゃんのために「タートルトーク」ネタでもある…(^^;