今日は県北小坂町のアカシアまつりにて「ビートファイターAceショー」がありましたので行って・・・まいりませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…
(いいわけ~今週はきのうまで6勤、さらに(月)(木)に試合控えた柔道スポ少指導までしちゃって疲労感が半端なかったんす。Aceショーのころは起きてられずに昼(前)寝しちゃってました)

んで、小坂町まで行かれたAce愛にあふれたファンの皆様のツイートなどを拝見すると・・・
「ビトガ闇落ち」シナリオ・・・(´・ω・`)   (゚∇゚ ;)エッ!?   Σ('◇'*)エェッ!?  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

見に行けないときに限って、見逃しちゃいけなかった感じのこと起きるんだよな~ヽ(TдT)ノ

(我が心の友<お前のものは俺のもの、お前の写真も俺のもの、俺のものは俺のもの(ごめんウソです)>、じぼ様のお写真をお借りしながらざっと(推測50%で)お伝えすると・・・)

りっちー(スーツ付けてない状態)、デカビリーを追って登場し、撃退。

クラウド様、チョモスさん登場
D8m4dlQV4AEwKfz

ビートファイターAce、ビートガールズの3人登場

ビトガ、チョモとのバトルでチョモの(毒?)鱗粉で人格かわって闇落ち
https://twitter.com/jibo_jibo/status/1137649592395165696

AceVSダークロビン、京の女は怖いんどすえ風マーディ
https://twitter.com/jibo_jibo/status/1137652119568207872

会場のみんなの声援を受け、ビトガ正気に戻る

AceVSクラウド、ビトガVSチョモの構図でAce&クラウド一度はける

ビトガVSチョモ、チョモ槍をふるいながら奮闘するもビトガにより撃退

AceVSクラウド
会場の声援にAce、「テンション上がってきたー!」

「ロビン、マーディ、俺のビートに乗ってくれ!」「イエス!」と3VS1で激闘を繰り広げながら、最後は3人の必殺技で「よっしゃ~勝った~!!」


こんな感じで”ジボさんノート”に書いてありました。うん、だいたいわかった。
D3jDUdDV4AAIJ2Z
(仮面ライダージボウジオウより)
※いや、今日のジオウ的な流れでいくと、あおいちゃんには(関西系イマジン)キンタロスが、あすきゃんには(口の悪い)モモタロスが憑依してたのかも・・・(うそ)答えは聞いてないっ!

最後は珍しくドクタークラウドやチョモスさんも一緒にダンス!
D8lk6MJVUAACopO

今回の闇落ちシナリオはACE側からしてもお楽しみ~で、自信のシナリオだけに少し形を変えたりしていつかまた登場しそうな気もしないでもないですが、最近は毎回違うシナリオをぶち込んでくるだけに、また再演されるかは確証ないんだよな~(TДT)