今日は秋田テルサにて「CHERISHキッズフェス」というイベントがあり、その中でビートファイターAceが登場しましたので観に行ってきました。

前回も大成功だったこのイベント、今回は評判もあってか、まーまーまーまー親子連れがすごいことに!
駐車場がないことはもちろん、会場内は進むこともままならない!
いかに子育て世代がこういうイベントの場を求めているかがうかがえますね。

(Aceショーを写真を中心に紹介)
まずはキュートなお二人ビートガールズが会場を温める
IMG_2174

ちびっこと触れ合うビートガールマーディ
IMG_2175

アメダ会のアイドル、プリンセス・エクレールちゃん登場。
IMG_2180

今日はリアルJKなエクレールちゃんみたい
IMG_2181

お金を集めようとしたらちびっ子からペンライトを預けられ、どう扱おうか考えるビリーくん
IMG_2185

ビートファイターAce登場
IMG_2187

悪事よりAce様が優先なエクレールちゃん
IMG_2188

このエクレールちゃんの座ってのたたずまいが良き♡
IMG_2192

なかなかの迫力のビリーVSAceのバトル
IMG_2198

バトルには全く興味のないエクレールちゃん
IMG_2202

あ、頭きれてる
IMG_2205

開場から「強いじゃん」ってつぶやきがきこえてきた
IMG_2206

ドクタークラウド登場
IMG_2209

近くに来てくれたクラウド様がかっちょよい!
IMG_2212

ビートファイターズの名乗りの間、クラウド様はずっとこの体勢だったよ。
IMG_2214

「わたしたちはビートガールズ♡」
IMG_2219

「勝利のビートを聞きやがれ!」
IMG_2224

Ace VS ドクタークラウド
IMG_2233

迫力の剣での殺陣
IMG_2235

なんとなく金的に見える・・・
IMG_2244

追い込むクラウド様
IMG_2248

足長いね~、Aceさん
IMG_2250

ソバット
IMG_2252

殺陣のタイミングが合っててバッチバチな感じの迫力ある!
IMG_2256

「これをみろ~!」って、ダメージをエネルギーに変換するなんちゃらを取り出すクラウド様
IMG_2258

さらにそれをエクレールちゃんに注入!!
IMG_2263

ビリーVSビートガールズ
IMG_2268

ダブルハイキック
IMG_2270

ダブルエルボーでフィニッシュ
IMG_2277

ドクタークラウドのたくらみに、会場のみんなの力を借りて立ち向かう。
ということで歌とダンスとパンチの練習。
IMG_2281

Aceのジャンプが・・・・・、なんか女子・・・・。
IMG_2284

ビートガールズのオリジナル曲「カラフルジャンプ」に合わせてダンス♪
IMG_2289

パンチの練習も。
IMG_2291

ラウドエクレールちゃん登場!
IMG_2294

Aceたちのバラバラな攻撃は効かず
IMG_2298

3人力を合わせても通じない
IMG_2301

そこにビートファイターJack、さっそうと登場!!
IMG_2310

かいじょうのみんなと攻撃
IMG_2315

Jack、かっこいいの~
IMG_2318

マーディ(あおいちゃん)の笑顔が最高♡
IMG_2320

開場から応援エネルギーをもらうことに
IMG_2325

応援エネルギー、充填!!
IMG_2328

必殺技「エンジェルブリーズ」後のロビンと「シャイニングソル」中のマーディ
IMG_2332

Jackの「ジャックソニック」、ちょっと珍しいシャッタータイミングでとれた。
IMG_2333

決めるJack!かっこいいぞJack!!
IMG_2334

今回もかっこいいJackの背後でなにか赤い飛翔体が・・・
IMG_2335

ラウドエクレールちゃん、撃退
IMG_2336

AceとJackのへなが(背中)
IMG_2341

不機嫌なエクレールちゃんに連れ去られるAce
IMG_2342

みんなとテーマ曲ダンスを楽しむために、一度はけたJack再登場
IMG_2346

Ace、負けじとカッコよさアピールした感じの登場
IMG_2348

決めた
IMG_2349

テーマ曲ダンスの出だしもなんか洗練されてきたね
IMG_2352


IMG_2353


IMG_2354


IMG_2360


IMG_2361

ビートファイターーーーーA~ce!!
IMG_2363

グリーティングでも触れ合っていただきました。
IMG_7102

Ace&Jackと3人で~!
IMG_7104

最後にビートガールズのオマケ4コママンガ
タイトル「ちょっと何言ってるかわからないな」
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ビートガールズファンから怒られそう(^^;