今日からはじまっている「これが秋田だ!食と芸能大祭典2019」、その中で明日(5/25(土))とあさって(5/26(日))、仲小路会場のストリートパフォーマンスでビートファイターAceショーがあります。

場所は仲小路ですが、明徳館高校の前あたり(なかいち近く)。
イメージ 1
時間は
5/25(土)10:00~、16:10~
5/26(日)10:20~、14:30~
イメージ 2
※表記からしてストリートパフォーマンスの目玉はビートファイターAceショーになってるみたいだね~。

イメージ 3
ストリートパフォーマンス以外にも秋田駅西口周辺でイベント盛りだくさんのなので、たっぷり楽しめそうです。
(日曜あたりはサイコー混みそう(-_-;))


またビートファイターAceショーの当面のスケジュールも出てましたね。
7/28は東京都目黒まで遠征するようです。
(秋にも遠征あるみたいだし、活動がかなりスケールアップしてますな~)
イメージ 4



あと~、わたしごとですが~
できてるAceオリカ(5)
イメージ 5

できてないオリカ(35)
イメージ 6
ということであす、あさってには間に合わなかった・・・。

りっちーさんにまだ販売等をお願いしてなかったけど、6/23か7/7あたりにできるように頑張ろうかな・・・。