周年の2部で登場した割れマスクのビートファイターAceをオリカにしてみました。
イメージ 1
(枠は銀枠にする予定)
オリカにしてみました、が!だがしかし!
私は背もたれが欲しいという理由でステージから離れたシート席に座ったため、いいマスク割れ写真は撮れませんでした・・・。
(しかも入口そばの席だったため、一番お客さんが通過する席・・・。お客さん整理していたもふちゃん&あーちゃんにも撮影してたがために気を遣わせ、中腰で移動させてしまった・・・。)

つ~ことで、この割れマスク写真は合成です。
マスクはりっちーがtwitterであげてた写真を拝借。
(さすがにそれが一番いい写真だったから)
あと、当日のマスク割れから覗く顔はちょっとはっきりしなくてわかりにくいかと思い、どっかからもってきたりっちーの写真をあれこれいじって、加工してはめ込みました。
(↓これ。昨年夏の開港堂で撮らせていただいてた写真。)
イメージ 2
不自然な感じもありますが、そこは温かい目でそっとしておいてください。
首から下は昨年のコレアキ。
(あと、検索したら「マスク割れ」と出てきたので、そちらの用語を使用)

ま、需要があるかわからないので、とりあえず作ってみたら写真は載せたいと思います。


あと前記事で企画したゲリラプレゼント企画。
「レジェンド枠あーちゃんカード」2名様プレゼントに対して、応募者は5名さまでした。
↓抽選動画を含むtwitter記事
ということで当選は”かすみんさん”と”ヒカママさん”でした。
かすみんさんは直接、ヒカママさんは郵送いたします。

申し訳なくも外れてしまわれた”あけぽんさん”、”あっきーさん”、”つがるんさん”には参加賞としてご希望の1枚を作りますので、何らかの方法でお教えいただければと思います。(あーちゃんカード以外かな~、マスク割れAceも可)
ではゲリプレ企画、お付き合いいただき、ありがとうございました~!!
(次回は・・・ないかもな・・・(;'∀'))