今日は道の駅かみこあににて「第8回大館北秋ご当地グルメ秋まつり」なるイベントがあり、その中で午前と午後2公演Aceショーがありましたので行ってまいりました。
国道285号線は久しぶりに通りましたが、随分道もよくなって通りやすくなってましたね~。(以前はもっと”峠っ”って印象だった・・・)
イメージ 2

んで自分は午前のみ観てまいりましたが、今回も遠路はるばるなのに”えーすたさん”は大集合でしたね~。(本当Ace♡愛にあふれたファンばっかだ!)

◇ショーレポというか、まーよさげな写真を中心に紹介。

まずはビートガールズによる「IMITATION」
イメージ 3

まさにイケメンガール♡なあーちゃん。
イメージ 4

あすきゃんのキリっとしたお顔。
イメージ 5

あおいちゃんの超絶歌声が上小阿仁に響き渡ってました。
イメージ 6

あすきゃん&そねちゃん♡
イメージ 7

今日はあおいちゃん、いい表情がたくさんでした。
(ただ後半は天気が良くなりまぶしそうな表情・・・)
イメージ 8

この感じも良き。
イメージ 9

イメージ 10

Ace装着者のこのドヤ顔・・・('◇')ゞ
イメージ 11

きっとマスク付けてる時の中の顔はこんな感じでやってる!
イメージ 12

イメージ 13

最近は激アツでの印象が強くなってるAceだけど、こっちが基本モード。
こっちもかっこいいのである。
イメージ 14

ステージでアイドルっぽいエクレールちゃん。
イメージ 15

ビリーの腕に一生懸命あやつりんちゃんを付けている姿が「キミ、マジメだろ!」
イメージ 16

みんないい顔♡
イメージ 17

うおー、あすきゃん反り返ってる~。さすが紫の人!
イメージ 18
秋田の有名紫軍団(↓)
イメージ 49

あーちゃんキック!!
イメージ 19

あおいちゃんキック!!
イメージ 20

あおいちゃんによる霊丸(レイガン)。
※決してサメ助持てなかったわけではない・・・。
イメージ 21

おっ!なんかひさしぶりに見た気がする、これ!
イメージ 22

あーちゃんの背回り。
イメージ 23

あおいちゃんパンチ!
イメージ 24

あーちゃんのスピード感のある飛び膝蹴り!
イメージ 25

あおいちゃん、Wピース。
イメージ 26

隠れ・・・きれてない・・・。
イメージ 27

暴走あーちゃんのヘッドスプリング。
イメージ 28

カブサンライドシューター、今日も飛べず・・・。
イメージ 29

イメージ 30

あおいちゃん、あすきゃんのキレイなハイキック!
イメージ 31

「ただの金持ち」部分はちょっと頭上気味なキンドリーの名乗り。
イメージ 32

暴走キンドリーの一番強そうに見える場面。
イメージ 33

激アツAceの名乗り「灼熱ファイヤー!!」
イメージ 34

”ぷんすこ”の角が最近くっつきが悪いキンドリー。(とれやすい・・・)
※うちの娘はトンガリコーンと呼んでいる・・・。
イメージ 50

キンドリーをフクロにする前にテンションが上がる人々。
イメージ 35

なんかこのAceの力貯めてる感じが良い気がする。
イメージ 36

え~ちゅき~っく!
イメージ 37

この決まった感じのAceと後ろのキンドリーのやられっぷりがとってもいい( ・∀・)イイ!!
イメージ 38

イメージ 1

なんか3人3様な光景・・・。
イメージ 39

テーマ曲ダンスに「ミュージック スタートー」
イメージ 40

テーマ曲ダンス「ビートファイトファイヤー」
イメージ 41

かっこいい!!
イメージ 42

ビートガールズの「カラフルジャンプ」
イメージ 43

イメージ 44

元気いっぱい♡
イメージ 45

<握手会&写真撮影会にて>
この親密さがAceの一番のいいところだよね。
イメージ 46

(盛り上がってるAceや物販の一方・・・)
さみしそうなアメダ会・・・。
イメージ 47

なかなかいいコンビに見えてきた・・・。
イメージ 48

Aceショーが始まる前はなんとなく曇っていて肌寒さもありましたが、ショーの最中からどんどん太陽が出てきて、暑くなるは、日焼けしそうになるは・・・。
(それもみんな晴れ娘あおいちゃんのせいだ。おのれディ〇イド~!!)
熱心なファンの方々は2回目も見ていかれたみたいですね~。

2回目も見れそうな気もしましたが(イベントも豊富で、食べ物もおいしかったし)、我が家はまずは帰ることにしました。
(自分と息子だけなら2回目も見ただろうけど。)


この後はまだ10月の予定が出ていないのですが、昨年までも10月っていろんなトコの秋まつりとか公民館まつりみたいなので公演してたから、急にショーが入ってくるんじゃないかな?(たぶんだけど)
9月も終わりますが、来月もAceからの情報を見逃さないように、
「要チェックや!!」