今日5/5こどもの日はイオンモール大曲で3回「ビートファイターAceショー」が行われましたので、3回観てきました。

シナリオの内容的には3回同じで、またこの前の千秋公園桜まつり(6周年イベSPショーぎゅっとまとめた版)のシナリオとほぼ同様でしたので、今回はシナリオ紹介は省略し、なんとなくよく撮れたり、おもしろい写真を紹介。
(※3回の公演を織り交ぜて)


ビートガールズによる新曲「IMITATION」
イメージ 36

イメージ 15

6周年イベではフリップ芸人化していたすべまるちゃんは、今日の自己紹介で「あるのは”伸びしろ”だけ」「伸びしろいっぱい」とか”伸びしろ”連発でした。
”ぶひ子ちゃん”、またの名を”すべまるちゃん”で、”すべまるダビッドソン”
イメージ 8
(↑芸人化が留まるところを知らない・・・(;'∀'))
イメージ 9

そこの中学生!後ろになに隠してる!!(# ゚Д゚)
イメージ 10

Dr.クラウドさん
イメージ 35

勝利のビートを聞きなさい!!
イメージ 25


進撃のビリーっていうか、なにビリーよ??
(赤むけなってるみたいでキモイわいっ!!)
イメージ 1

ちなみに1回目公演は黄色いビリー
イメージ 11

2回目公演は緑ビリーが登場
イメージ 12

毒に苦しみながら(演技)、カメラがあるとサービスしちゃう楽しい習性。
イメージ 14

マーディのドヤ顔・・・。
イメージ 39

カブさんライドシューターは今日も3回とも飛びませんでした・・・。
イメージ 13

ロビンかっこいい!!
イメージ 37

蹴りが当たっているのか、当たっているように見せてるのか、ビリーの顔の縦揺れ。
イメージ 31

スクアーロのこの蹴りの感じが好き♡
イメージ 24

スクアーロのイケメンぶり♡
イメージ 40

今日はなんかレスキュー隊みたいな扮装の巨大なビリーが出てきて、しゃべり入れながらお客さんいじりしてました。
(※Aceショーでのお客さんいじりの良いところは、前に出されたり、恥ずかしい事させられたりしない、ある意味安心していじられることができる所ですな。)
イメージ 23

Jackキィィィィィィック!
イメージ 21

ポーズもなんかシュッっとしてますな。
イメージ 22

この黄色いの、なんか工事現場にいそう・・・、片側交互通行の時に合図してくれる人・・・。
イメージ 30

Jackの前回り受け身
イメージ 41

イメージ 42

「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」とちょっと前のニチアサヒーローみたいなことを言っていたJackくん(12)。そういうこと言ってみたいお年頃だよね・・・。
イメージ 20

Jack曰く「4対1なら負ける気はしね~」って、冷静に考えてそれは威張って言うことではないぞ!!(1人で戦うほうがすごいって・・・)
イメージ 19

回を追うごとに鋭くなるスクアーロの背落ち
イメージ 43

「僕たちはあきらめない!」
イメージ 44

「えーーーーーすーーーーー!!」今日も迫真の演技!!
イメージ 29

イメージ 34

今日もかっこいいぞ!激アツモード!!
イメージ 33

イメージ 45

イメージ 46

アクションのたびに肩のところのヒラヒラがなんか効果的!
イメージ 32

イメージ 38

殿の腕になにかを取り付ける家来(すべまるちゃん)。
イメージ 7

あー、本当この武器の名前なんだっけな~。
イメージ 18

この狭いところでいいダッシュかますJack。
イメージ 27

マーディが凛々しい。
イメージ 28

イメージ 47

Dr.クラウド・バトルモード、こうやって近くで見ると結構「蜘蛛」っぽいね。
イメージ 5

ぼでーも蜘蛛が張りついってるっぽい。
イメージ 6

新テーマ曲「BEAT FIGHT FIRE!」(英語で(大文字で)いいのかな?)
イメージ 4

イオンモール大曲花火の広場のふきぬけを生かすとこのあおった感じの構図がかっこいいかも。
イメージ 2

あおいちゃんの表情が良い。
イメージ 26

あすきゃんいい顔♡
イメージ 16

Σ(・□・;)Aceの股間が激アツにゆるいっっ!!
(そして微笑むあおいちゃん・・・)
イメージ 17

Jackもこういうポーズ撮るんだね。
意外とあーちゃんと体のサイズ変わらなくなってるのかな?(育ち盛り)
イメージ 3

偶然かあすきゃんとあーちゃんのポーズがかぶる・・・。
イメージ 48

3回の公演、どの回もお客さんたくさんで盛り上がりましたね。
初めてさんもいれば、常連さんもいて、ショーとしては大成功だったように思います。
(P.S.ちなみに3回目の向かって左最前列が特濃なAceファン大集合でワロタwww
えっこかぎ(わたし)、赤シャツ、しぐれさん、つつどんさん。
さらに一時真後ろにせんちゃんがいたり、ちかくにはあけぽんさんもいた(笑))