「踊ってもえ~すか?バレンタインスペシャル」が今週日曜(2/11)の夕方に行われます。
イメージ 1
『踊ってもえ~すか?』
【日時】2月11日(日) 17:00~19:00
【場所】PARTY&LIVE SPACE GEL
【料金】¥1,500(1DRINK付)
≪GUEST≫カラアゲさん( )おかゆさん( )
今年のACEバレンタインイベント!
女子からチョコが貰えるとか貰えないとか…

※2/11に開催する[踊ってもえ〜すか?]では、ドリンクを1杯買うとACEくじを1回引くことができます。
抽選会より豪華なプレゼントが貰えちゃうかも?※入場時にもらえるドリンクチケットにはACEくじが付きませんが、抽選会で使用するくじをお渡しします。
イメージ 2
抽選会もあるけど、ACEくじなるものもあるのね(1番くじ的な)(・∀・)
※(25,500円かければ(500円×51杯)確実にACETシャツは手に入れられますぜ。っていうか景品全部入手可能。)

(※ゲストにカラアゲさんとおかゆさんが来てくださることはうれしい限り!ウェルカムを前提にあえて書きますと、バレンタイン冠してるイベントに唐揚げとお粥って・・・www この日だけチョコカラアゲとかにすることをお勧めする)



そして次の日2/12(月祝)は秋田児童会館みらいあにてビートファイターAceが登場します(2018年初Ace?)
イメージ 3
ということで「木製遊具贈呈式」の前座的にAceショーになるのかな?
贈呈式の時間より30分早い12:30ころからがAceショーの時間になりますので時間お間違いがないように注意しましょう。

両イベントとも冬道に気を付けて時間に余裕をもって参加しましょ~ね~('ω')ノ



(ここからえっこさんのぼやき)
んでさー、最近ホントAceのイベントに参加できてないんすよ~。

サイズもしぐさもかわいいと評判だったエクレールちゃんの出た大曲イオン3回のショーは…娘の柔道大会と重なり行けず(指導もしてるから責任上どうしても)。
ACEクリスマス会は・・・なんか仕事で疲れすぎて行けず・・・。
ACE新年会も・・・息子の学校のPTAの雪像づくりで行けず・・・。(雪像のキャラクターづくりが毎年わたしに与えられた任務のため抜けられない・・・(´;ω;`))

気づくとこのブログも2か月以上放置状態・・・。このままやめちゃう寸前でしたよ・・・。(行ってないイベントについて予想とか空想でレポ打ってもしょうがないしね~。)

んで今週末は行ける!って思ったら、月曜夜からのインフルエンザA型罹患!!
(世の中B型大流行の中のあえてのA型!)
熱はさがったから今日明日我慢すれば日曜は軟禁状態解除だけど、果たして家族がイベントに行くことを許すのか・・・(そして人としてのモラルは・・・)。


※あ!そういえば大曲イオンのショーはその後、A-Star☆界のビッグダディから映像提供を受け拝見しました。
・エクレールが予想以上にはまっていた。中の人、なんでもこなせるんだね。もうすでになくてはならない存在になってきてるのかもしんない。
・あおいちゃんは2回目からいませんでしたが、いないとショーが一時的パニくる(2回目)。現ACEメンバーの中では一番ショー全体をしきられる方だからね。
・あすきゃんのアクションが一通り見られてよかった。(まだいろいろ鍛えてるようですが、これからのお楽しみ♪)
・あーちゃんの操られてる敵役は、「敵になったらやべっ!」!って感じさせました。操られ方がゾンビっぽかったけど、それよりも破壊衝動を抑えられない暴走状態な感じでもう1回見てみたいです。(そのほうがマジ手に負えない感が出そう)。
イメージ 4

イメージ 5
・りっちーさんは・・・(略) ↓下で褒める

※※
なんかちょっと前にメンバーそれぞれのアクション動画をアップしてましたね。
メンバーそれぞれに個性があるようあるような気がしましたが、2回目の同じアクションの動画で意外と格段に変わったとおもったのがACEのアクションリーダーであるりっちーでした。
アクションをわかっているから変えなきゃいけないところもよく目についたんでしょうけど、ACEの中で先をいっている人が、さらに進化できるのは頼もしいですね。
(自分、柔道教えながらよく子供に言うこととして、「動きが形がかっこいいのは、技としての動きも威力も正しいから」ってのがあるんですが、そういう意味ではACEメンバーの動きも本物に近づいているといえるのかもしれない)。