明日は12時から15時まで”居酒やレストラン菜酎鈴”にて「ACEクリスマス会」が開催されますね。(詳細は画像参照)
イメージ 2
「えーすと」では特にパフォーマンス披露とか接客とかあるのではなく、メンバーが一緒に食事したり楽しんだりするスタイルということでしたが、どうなんだろね?
(実はなにかあったりして(・∀・))
イメージ 3
なにかプレゼントになる”お宝”を用意すればビンゴカードが配布されて、誰かが持ってきたお宝をGETできるようだから、なにか持っていくとよさそう。
(もらってうれしいものを)
イメージ 4
「これは大したお宝だ」


さらに昨晩のビッグニュースとして久しぶりの新加入メンバーが発表されました。
お名前は「そね」さん(https://twitter.com/sone00422
イメージ 1
担当カラー(黄色)があるということはそのうち研究員とかビトガあたりに絡んでくるのかもしれませんね~。
よろしくおねがいしま~す!!