「帰ってきた!踊ってもえ~すか?」に行ってきました。1週間前に・・・。
(1週間してもうひとつ非公開が入っているっていうほどの遅いあっぷ・・・)
イメージ 2

ってか自分の時間の使い方に余裕がなく(新しい生活リズムにもなれなかったりもありますが)、その他にもま~いろいろありまして、「踊っても~」の内容レポを全然できませんでした~(m´・ω・`)m ゴメン…

あの日のおしながき(↓)
イメージ 3


前説はキンドリーと(アゲ)ビリー・・・。
(立場が下克上しとった・・・)
イメージ 4

オープニングは”らぼりー”による「カラフルジャンプ」から。
(安定のかわゆさ)
イメージ 5


「カラフルジャンプ」を歌い終わるとアメダ会乱入(というかライデンご一行様乱入)。
(この日のライデンじーさんは「うるせーよ!」とか言ってちょっとガラわろし・・・。)
この日のGELのステージをかけて、パフォーマンス対決する展開に。
イメージ 6

まーこんな感じの展開だよね・・・。(鎧武のアレみたいに)
イメージ 7


1番手はブラックビリーによる「Perfect Human」ならぬ「パーフェクトビリー」
(ということでふんどしには「カンペキ」の一文が・・・)
イメージ 8
(↑)「あいまぱーふぇくとびりー」の箇所ではなぜかコマネチ!

イメージ 9


ビートガールズ側1番手はあーちゃんによるダンス「神のまにまに」
イメージ 10

あーちゃんらしい元気な曲でしたが、おかげでしばらくこの曲が頭から離れなかったぞ~。
イメージ 11


アメダ会2番手はアゲビリーによる「恋はスリルショックサスペンス(愛内里菜さん)」。(以前にゃおちゃんがパラパラしてたやつだな~。)
イメージ 12

いつの間にか乱入しているキンドリー。完全にビリーのステージを存在感だけで奪っていた気がする・・・(気になってしゃーないわいっ!)
※点数付けられるなら「キンドリーに10万点!」って思った)
イメージ 13


ビートガールズ2番手はあおいちゃんによる「BURNING/梅とら」。
なんかあおいちゃんっぽい曲でしたね。
イメージ 14

すんごくダイナミックなダンスでした。
イメージ 15

アメダ3番手はハットリー・キンドリー様。
(何うたったかは忘れたけど、)会場を熱狂の渦に巻き込んでいた(気がする)。
イメージ 16

ハイテンションすぎるフリ・・・。
イメージ 17

あーちゃんとあすきゃんがしばらくフリ真似してたっけ・・。
イメージ 18

ビートガールズ側最後はあすきゃんによる絶対勝つって曲。
(「イケイケ」ってタイトルでいいのかな?)
イメージ 19

イメージ 20

3組ずつ歌ってから会場判定はビートガールズの勝利!!
(ライデン曰く「出来レース・・・」)
イメージ 21

んでライデン、負けを認める代わりに一曲歌わせてと「アメダ・マーチ」♪
(意外と歌っこは初披露・・・だったらしい・・・)
イメージ 22

第1部の最後はらぼりー再びお色直しして登場し、初だし衣装初だし曲をご披露!
”アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず”の「ハートのジュエル」。
イメージ 1

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
元気いっぱいの3人にぴったりの1曲でした。
初衣装はちょっとセクシーなへそ出し・・・。

(第1部の最後の写真撮影)
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

ああああああああ・・・・だめだ・・・ここまでだ~(-_-;)
続きはたぶんそのうち打つよ・・・( TДT)ゴメンヨー