今日は秋田児童会館ミライアにて13時より2時間、ビートファイターAce交流会がありましたので、行ってまいりました。

(ちょっと風邪ひいて微熱あったけど、Ace観たら治った気がする)
※そして秋田児童会館のショーのレポといえば、自分的に修正(モザイク)地獄・・・。ということでこんな時間のあっぷ・・・。

(まー、写真を中心に簡単レポ)
今日も前説はあすきゃん♡
イメージ 1

Ace VS 青パンツビリー
イメージ 2

ビートガールズによる「カラフルジャンプ」。
あおいちゃんのお歌。
イメージ 3

あすきゃんも歌う♡
イメージ 4

ハットリー・キンドリー様
イメージ 5

ブラックビリーは右足肉離れしてますが左足は元気。ワントゥーワントゥー
イメージ 6

スクアーロ、どこまで足上がんのさ?
イメージ 7

キンドリー様、柱の陰より見守る・・・。
イメージ 8

イメージ 38

マントに隠れようとするが184センチは隠れきれない・・・。
イメージ 9

スクアーロの身体能力、本当すげー。
(そして今日も背落ちを撮り逃す・・・)
イメージ 10

カブサンライドシューターは今日も動かず・・・。
イメージ 11

おっ、なんか迫力あるアングル。
イメージ 12

かっちょいいね~。
イメージ 13

Aceが”ゴールドゴールデン黄金バズーカ”に撃たれて絶命(はしてない)!
※ゴールドゴールデン黄金バズーカ・・・、金金金砲・・・?
イメージ 14

会場の声援を集めてAceに力を!
今回は純真なちびっこが多かったので、この前よりすごい声援でしたね。
イメージ 15

Ace、すっかり元気(右足以外)
イメージ 16

ここで初めてと思われる方が「かっこいい」って言ってた。
イメージ 17

剣を使った殺陣が多い中、下方向から斬り上げる振りがなかなかかっこいい。
イメージ 18

ぶれてるけど迫力あるから載せてみた(↓)
イメージ 19

並び立つ感じがかっこいいぞ!
イメージ 20

今日もパンチでフィニッシュ!
イメージ 21

「よっしゃー!勝ったー!!」
イメージ 22

テーマ曲ダンス
イメージ 23

Ace体操を会場のちびっこと。
イメージ 24

Jackも駆けつけてAce体操。
イメージ 25

ショーに出てないから欲求不満気味のJack。
イメージ 26

〇×クイズ開催するも、ACEメンの出題べたが判明・・・。
(Aceはじゃんけん下手・・・)
イメージ 39

※昼頃こんなツイートしたらしっかり問題になってました。
イメージ 40
出題は「ビートファイターAceの装着者はりっきーである。〇か×か?」

まー、そのほかにも珍問題珍解答ありましたが、省略。

Jackのアニメーションダンス。
イメージ 27
数か月の間にこのダンスもかなりこなれてきた感じしますね。
みんなに見られながらうまくなっているように思います。
イメージ 28

個人的にはせんちゃん師匠のダンスより撮影しやすかったりする(;´・ω・)
イメージ 29

再び「カラフルダンス」。ダンスのふりレッスンあり。
イメージ 30

全員すげージャンプするな~。
イメージ 31

(握手写真撮影会)
ロビン、目線サンキュー♡
イメージ 32

ハットリー様、クウガポーズからの
イメージ 33

「変身!」
イメージ 34

ハットリー様、土俵入りか?(空気イス?)
イメージ 35

撮影妨害しあう男子メン。
イメージ 36

マーディがおちゃめ。
イメージ 37

今日はちびっこも多かったし、全体的にマナーも良かったから安心してショーを楽しめましたね~。
今までよりはコンパクトな内容でしたが、結構余裕もあってまとまりよかったかも。
(〇×クイズのグダグダぶりは個人的にはおもしろかったし( ´∀` ))


来週は御所野の若竹学園という施設でショーがあるようですよ。