今週の土曜日は秋田市の川反で「第5回川反サンバカーニバル」が行われ、その中のステージイベントでビートファイターAceが登場します。

イメージ 1
※昨年2016年の様子。あ~、そういやマジデ、シッポデランス見つかんなくてただのしっぽで戦ってたっけ~(しっぽ取れると弱体化する設定は置いとく・・・)
そしてショーの前後、かなりの雨だったっけ~(赤シャツと海羅さん親子と雨しのいだな~、しみじみ・・・)

イメージ 2

Aceが登場するのは3時からのメインステージでの催しないですが、ビートファイターAceショーは15:00~(事務局に問い合わせたら15:30~16:10でしたが)の時間帯予定ですから、お時間に余裕をもってお越しください。
イメージ 3
↑場所は地図参照。

Aceショーの後には19時すぎと20時からにわけてサンバカーニバルもありますが、きっとここにもAceたちが出没するような予感がします(以前は出没した)。
イメージ 4

また千秋花火もこの日になっておりますので、「Ace」も「サンバ」も「花火」も一気に楽しめちゃいます。


今週土曜はみんなでAceと握手だ!!

(余談)
※そういや、うちは8/5の竿燈Aceぶりだな~。
このブログも随分更新できなかったけど、観に行かないとレポもできないんだよね~。(なんか予定が全然合わなかった・・・・(´;ω;`))

やっぱAceショーの後に、このブログでのレポ(ふりかえり)ないとなんか物足りなくないですか!お客さん!!(え?そんなこと全くない???)


※※「いのっち」という新人が入ったらしい。
イメージ 5
今回の新加入いのっちくん、以前ACEで活躍していたと
書いてないからみんなが知っているあのいのっちくんとはたぶん別の人。
みなさん、知らない人「新・いのっち」くんを
これからもよろしくね( `・∀・´)ノヨロシク(笑)


※※※9/10にACEの奇人変人ブラックくんがお誕生日でアラサーに、そして本日「ジャックのパパ」がレベルアップしたらしい。
イメージ 7
(ふたりとも明日の「9・1・3」=「カイザ」の日には自分へのバースデープレゼントを予約するかも・・・(http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000007806/))
イメージ 6
(※注)どちらの写真もブラックくんやジャックのパパではありません。)