障害者自立支援センター「和」で行われる予定だったビートファイターAceショーは荒天のため中止となりました。(仕方ない。賢明な判断)
雨の中結集されたAceファンのみなさんには残念ですが、その意気込みはACEメンバーにとってきっとうれしく、やる気に繋がると思います。



今日は13時より「ビートファイターAceショー」が由利本荘市の”障害者自立支援センター和(なごみ)”のなつまつりにてあります。(「和」さんの場所は旧本荘市、本荘大橋ちょっと北側にある本荘イオンのところのT字路を海側に入っていけばあります)

なつまつり自体は12時からですね。
なんだか「和」さんのショーではいつもなにかしらの予定が重なってしまい、参加できないんですが(今日も欠席・・・)、一度3年前に参加した時は、食べ物もおいしく&お安く、バザーもお買い得なものがたくさんあったことを思い出します。

わたしはちょっといけないのですが、きっとおもしろいから
YOU、行ってみるといいよ!!
(雨具の準備はわすれるな~)


イメージ 1

イメージ 2

※そういえば3年前は大雨だったっけ・・・。(もしかしたら今日もそうなるかも・・・)
イメージ 3
雨が骨身にしみますね~。あ、私、身はないんですけどね。
(とワンピのブルックのようなことは言ってませんでした。)

イメージ 4
この日はマジデのスポンジ製のしっぽがよく雨水を吸ってくれて、アクションするたびにマジ汁を飛び散らせていました。(マジ汁にやられて凹むにゃおちゃんの図)