(その1の続き)
エクレールちゃん、Ace必殺の飛び蹴りを喰らいながらも頑丈。
イメージ 2

Aceが遅れてきたのはなかいちにAceマスクを忘れて取りに行っていたから(と昨年のエピソードをねじ込んできた?)。ということで小学生に怒られるAce(35)。
↓気のせいか、Jackのほうが大きく見える(人間的に?)。
イメージ 3

Ace体操、すたーと~。
イメージ 4

イメージ 5

あ、Ace体操なのにAce間違えた!
イメージ 6

イメージ 7

劇団Ace。今日のエクレールちゃんはあおいちゃん。
声はもともとあおいちゃんだったから、しゃべったりできました~。
(エクレールちゃんの衣装って、顔出しでも結構自然だね~)
イメージ 8

そして”みるぐ~”はオレンジくんでした~。
イメージ 9

パフォーマンスコーナーで歌とダンス!
あすきゃんの「今すぐKiss Me」
イメージ 25

自分は年代的にストライクだけど、この前の「夢見る~」といいあすきゃんの選曲はそのへんの年代なのね。
イメージ 10

あすきゃんの歌を見守る生首3つ・・・。
イメージ 11

あーちゃんの(マジでイケメン)ジャニーズダンス
イメージ 12

やべ~、惚れる~♡
イメージ 13


イメージ 14

あおいちゃんの「あなただけみつめてる」
イメージ 15

これなんか俺的すげ~ドストライクな曲!!
(SLUMDANK全巻買ってる自分・・・)
イメージ 16

今回の午後回のおたのしみは「VALOR」とのコラボ。
イメージ 1

なんかとってもしっくりくる図・・・。
イメージ 17

VALORのおふたりの歌とVALORりょうすけさんのダンス。
イメージ 18

普段聞きなれているAceのテーマソングもVALORが歌うと雰囲気違うね~。
イメージ 19

イメージ 20

うん。よかった!!
イメージ 21

イメージ 22

やったことないのに「ぎゅっ」って終わる。
イメージ 23

イメージ 24

明日の「食と芸能大祭典」もAce、VALORともに午前午後出番があるし、午後はまたそれぞれがコラボしますので見に行きましょ~。


P.S.この後すぐに違うとこ行ったから「A☆star(Aceを応援する人の証)」のカード、手に入れ損ねた・・・。
イメージ 26
どうせおれなんか・・・。