今日は秋田駅前で「これが秋田だ!食と芸能の大祭典」が開催されており、今日は一日目。午前はいけませんでしたが、午後からちょこっと観に行きました。
(午前も「サメ助、忘れられる」の巻など見どころはあったようです・・・)

午後、今日の研究員はこのボケ&ボケのお二人、あすきゃん(左)とあーちゃん(右)。
イメージ 1

らぼりーです♡
イメージ 2

コレアキー!!!
イメージ 3

あすきゃんの自己紹介
イメージ 4

あーちゃんシャウト!!
イメージ 5

エクレールちゃんとビリーブラック(ブラック?グレー?)
モザイク一つで違った感じにある図(1)
イメージ 6

モザイク一つで違った感じにある図(2)
イメージ 7

ビリーブラックの横顔のアップ
イメージ 44

構造上の問題で頭から声が出る・・・ので頭にマイクを置くエクレールちゃん。
ということで今回のエクレールちゃんは自由にしゃべれるエクレールちゃんだったので、お客さんをいじったり、インタビューしていました。
イメージ 8

小学生ヒーローJackは尺八を吹きながら登場。
イメージ 9

(※ただしい尺八の吹き方の図)
イメージ 11

本当はリコーダーだけど、これにも名前あるのかな~?
イメージ 10

おっ!この感じかっこいいかも(・∀・)イイ!!
イメージ 12

ちょっと前にデビューしたとは思えないこなれっぷり!
イメージ 13

あー、なんかもーな感じだな~、このほじなし感が~。
イメージ 14

トライルーラー!!
イメージ 15

本当に押し合ってるように見えるなかなかの演技力。
イメージ 16

ビリーブラックの前回り受け身寸前。
イメージ 17

ち~ん!って図に見える・・・。
イメージ 18

この二人の殺陣がよくかみ合ってるね。
イメージ 19

このエクレールちゃんのポーズとか雰囲気がいい。
イメージ 20

Jackの「やめてよ~」もよい。
イメージ 21

Jackのピンチにビートガールズ登場!!
イメージ 46

イメージ 47

ロビンのハツラツ感♡
イメージ 48

イメージ 49

みるぐ~。大きめの身長があっておりますな。
イメージ 22

冷めた感じのガールズといい首の角度のJack。
イメージ 45

チュンチュン&ファンファン
イメージ 23

ひら~り
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

「気合入ったよっしゃ~く」のところ、初めてちゃんと撮れたかも。
イメージ 28

イケメン♡♡
イメージ 29

華麗な側転
イメージ 30

イメージ 31

やわらかっ!
イメージ 32

泣き出すエクレールちゃん(たぶんウソ泣き)
イメージ 33

女の子の泣きながら呼ぶ声がしたってAce登場だけど
イメージ 35

↓これか!!?(思わずサンジか!って声出して突っ込んだよ!!)
イメージ 34

ってか泣いてね~し!
イメージ 36

「勝負に勝ったら1日デートしてあげる!」って一応女子に対してデート成立条件をバトルにする掟破り。(普通それは無いだろっ!)
イメージ 37

「手加減しないよ」って。
うん、したことないよね。
イメージ 38

一応女子(しかもこれからデートする可能性のある娘)とガチで殴り合うヒーロー。
イメージ 39

イメージ 40

さらに女の子の顔面を蹴り上げる!
イメージ 41

さっきサンジと比較したのが申し訳ないほど女子に殴る蹴る・・・。
イメージ 42

とどめの飛び蹴り!
イメージ 43

↓Ace、こいつを見習え・・・。
イメージ 50

あ!今回も掲載画像数制限キタ・・・。
ただ明日もショーあるから続きは今日中にあげます。(というわけで続く)