ビートファイターAceも4/20で5周年(つまり5ちゃい!)

それを記念して4/23(日)、「Ace5周年記念イベント」が
秋田市土崎のポートタワーセリオン2Fのポートシアター
にて行われます。
イメージ 1
開場11:30 
開演12:00
イベント時間が12:00~15:00の3時間。

料金は一律おひとり様500円(前売り無し)

Aceショーはもちろん、ダンスあり(ACEメン、ゲスト)、
周年を記念したトーク(?)あり、そのほかお楽しみもあるのかな?

※お楽しみといえば、当日は菜酎鈴さんのおいしいお弁当の販売
行われますので、お弁当を食べながら五感フル稼働で
イベントを楽しみことができますよ。
開場から開演まで30分間あるので、お弁当だけを楽しみ時間もありそうです。


↓※※ポートシアターは階段上って右側の子供の遊び場のちょっと奥。
イメージ 2

デビューから3周年まではセリオン向かいの土崎ベイパラダイスの2F奥(旧DREAM TIME)にて行われていましたが、昨年の4周年は駅前Club-GEL、そして今回また土崎に戻って行うことになります。
(初心に帰るという感じもあっていいかも!)

今年は周年イベント前にそれぞれのやんごとなき理由で卒業が相次いでしまい、ファンの皆さんもご心配と思いますが、たぶんその心配を吹っ飛ばすようなイベントとなるよう、日夜りっちーをはじめ、ACEメンバーは頑張ってるはず!

メンバーの人数がちょっとさみしいと感じるかもしれませんが、そんな時こそのファンでございます!!
寂しさなんかファンの盛り上がりで感じさせない3時間になれば最高ですよね。


ということで来週の11:30、ACEファンはセリオンに集合だー!!



(4周年)りっちーの顔芸・・・
イメージ 3

(3周年)あー、そういやちっちゃい花束あげたっけな~、自分・・・。
イメージ 4

(2周年)あーちゃんのか、か、か、髪が~(長い!!)
イメージ 5

(1周年)なんか懐かしいというか、みんな若・・・
イメージ 6