今日はわれらがダンスパフォーマンスユニットACEのリーダーで、Aceの中の人”りっちー”のお誕生日~\(^_^)/

HAPPY BIRTHDAY、りっちー🎊

チャラいけど実はまじめで、いいかげんに見えて細かくいろいろ考えている。
(さげて↓あげる↑)
君がいないと、こんなに楽しい連中も集まらないし、まとまらなかった。
ファンもAceを知らないつまらない人生だった!
イメージ 1

ありがとうりっちー!
いつまでも元気にはっちゃけていてね、りっちー!



そして、りっちーの誕生日なのに、この後はりっちーにもAceにも一切触れないわたし・・・(;'∀')



今回はこの前の交流会でせっかくゲストとして参加してくれたので、感謝を込めて「ちーむわげもん」さんのお写真と「EARNEST」のお写真を多めに掲載。

Aceコラボショー前のわげもんさんの演舞
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


わげもんジャー
(オレンジさん、いつもお世話になっております)
イメージ 7

パープルさんはフリーザ様の声真似がうますぎた・・・(戦闘力は53万・・・)
イメージ 8

(のんちゃんさん、フォローありがとうございます。)
イメージ 9

お、笛を吹く方もいらっしゃるんすね。
イメージ 10

トカッチ( ゚Д゚)?
イメージ 11

おねえまでいるとは、メンバーも個性豊かっす。
イメージ 12

殺陣のシーンもなかなか様になっておりました。
イメージ 13

Ace、自然にハマってますけど・・・。
イメージ 14

この方・・・、Aceにたまに出てほしいくらいおいしいキャラ・・・。
イメージ 15

よっしーさんのPPAP♪
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18



ゲストダンスの時のわげもんさん
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23





続いてゲストダンスの時の「EARNEST」

ゆーかちゃん
イメージ 24

さおりんの自己紹介で、ゆーかちゃんはなにに笑ってるんすか?
イメージ 25

すけちゃん
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

うーん、いつもながらはつらつとしてていいっすね。
「EARNEST」は現在TWICEダンスコンテストなるものにチャレンジしているようですので、@earnest0927        で動画にフォロバとかリツイートとかしてください。(って感じでいいのかな?)