開演前、最近加熱するあみたん人気を物語る一コマ・・・。
あみたんの足元に群がり、ひれ伏す”あみ”押し男子。
イメージ 5

オープニングのサンシャインネタですが
イメージ 7

いのっちよ・・・。なんだその中途半端なサンシャインは・・・。
イメージ 6

(それらしく加工してみる)
イメージ 8

イメージ 9

らぼりーのかわいい気合入れ
イメージ 10

「わたしたちはー らぼりー♡」
イメージ 11

オリジナル曲「らぼりー」
あおいちゃんのソロから
イメージ 12

イメージ 13

あーちゃんのソロパート
イメージ 14

あすきゃんのソロ
イメージ 15

イメージ 16

へなが
イメージ 17

ありがとうございました~♡
イメージ 18


もう1度ポーズLABO Re;ポーズ
イメージ 19


自己紹介のごあいさつ
イメージ 20


チョコ撒きがありましたが、ここは使える写真なかった(ブレたし、途中から拾いに夢中になった・・・。)
イメージ 21

ってわけでチョコとかアメちゃんとか。
イメージ 22

『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

「泡沫サタデーナイト」
(※動きが速い暗所なうえに、場所によって顔が青白すぎて使えない写真ばかりだった~(´;ω;`)スマヌ)
イメージ 27

イメージ 28


おなかにやさしいいっぱい”おかゆさん”
踊るパティシエが2曲おどってくださいました。
イメージ 30

イメージ 29

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

まずは1部をちょこっと詳しく打ちました。
続きはまた次の機会に。

※そういえば今回の前売り券と特典
イメージ 1

サイン入り生写真♡
イメージ 2

うちはあすきゃんから購入させていただきまして晴れ着姿プリも~\(^_^)/
イメージ 3

我々親子のツボをよくわかっているイラスト付き~♡
うまい!うまいぞ~!!
このカードもらっただけでなんか今年はもう風邪とかひかない気がしてきた~!
(巫女さんからだし・・・)
イメージ 4
あすきゃん、ありがと~("・∀・)