今日は秋田フォーラスでAceが登場しました。
取り急ぎ写真だけUP!
(あとで加筆するかも)

まずはLABO:Reでオープニング!
イメージ 1
やべぇ!天使か!!

イメージ 2

元気はつらつ!
イメージ 3

ここにも天使が!
イメージ 4

のわ~みすわ~ん♡♡♡(じゃない!あおいちゃ~ん♡♡♡)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

また天使かよ!
イメージ 8

オタサーの姫・あすきゃん♡
イメージ 9

イメージ 10

あーちゃんの獅子踊り?
イメージ 11

イメージ 12

パンプキンビリーブラックとピエロビリー
イメージ 13

イメージ 14

おー!ふっとんどる!!
イメージ 15

イメージ 16

今日もあみたんとすけちゃんがイチャイチャ♡
イメージ 17

ちっちゃい子を愛でるあみたんとすけちゃん
イメージ 18

イメージ 19

ハロウィンがこんなに似合うAceキャラがコレ↓ほかにいるだろうか・・・・
イメージ 20

超かくれんぼ風呂敷~
イメージ 21

ビートガールズ!
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

おっ!いいショット!(カメラ映り込んだけど)
イメージ 25

ぺったんこ
イメージ 26

ビートガールズのテーマ曲♡
イメージ 27

イメージ 28

初お目見えの「Ace体操」
イメージ 29

イメージ 30

足が上がらないあみたん・・・
イメージ 31

女神か!!!?
イメージ 32

イメージ 33

午後(10度切る寒さの中・・・)
イメージ 34

仲良し姉妹・あみたん♡すけちゃん
イメージ 35

すけちゃ~ん♡
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

あおいちゃん、ちょっと色っぽい気がするのは気のせい?
イメージ 43

イメージ 44

後ろの4人もそれぞれ個性があるね
イメージ 45

イメージ 46

あーちゃんパンチが早すぎる!!
イメージ 47

このショットもなかなか良い!
イメージ 48

Girls Be Ambicious!!!
イメージ 49

イメージ 50

ぎゃー!ここで画像掲載数限界!!
明日は明日でALVEのしみん大文化祭のAceショーあるのに~!!
(でもあすにつづく)