(twitterダンスパフォーマンスユニットACEより)

イメージ 1

ACEのダンスステージイベント女子会ごっこ」がリニューアル!

『踊ってもえ〜すか?』になって戻ってきました💃💥

※内容はほとんど変わりません笑

来月はハロウィン👻
一緒に盛り上がりましょう🌟


『踊ってもえ〜すか?』

【日時】10/2(日) 開場18:00~開演19:00~【

場所】パーティー&LIVEスペースGEL

【料金】¥1500(1ドリンク付)


ということでした("・∀・)

女子会プラン(現LABO:Re)による「女子会ごっこ」
の前にやってたのが「踊ってもえ~すか?」
「女子会ごっこ」「踊ってもえ~すか?」って別物
かと思っていたのですが、どうやら
「踊ってもえ~すか?」「女子会ごっこ」「踊ってもえ~すか?」
と変化してまた戻った感じなんですね・・・。
(え~い!ややこしや~!)

※わしの認識↓
女子会ごっこ=女子会プランがメイン。男子メンバーはサポートもしくは福神漬けorらっきょみたいな位置。
踊ってもえ~すか=ACEメンみんなが個々に出番がある。持ち回りで進行を行う試練の場でもある。