来週の土曜日ですが、今年の秋田市河辺の奥のほう(地元民)、ユフォーレ河辺で大縁日祭りがあり、そこにビートファイターAceが登場します。
イメージ 1
↑写真の感じは「LABO:Re」の出番もありそう。

イメージ 2
↑タイムスケジュール

時間的には16:35ころみたいですね~。

直前に河辺太鼓があるのでやっぱ今年も太鼓とのコラボがあるのかな?
(去年のシナリオはコラボなかったけど、響鬼的なAceを見られるからコラボも見てみたいけどね~)

去年まではじゃんけん大会をAceがやってたから、もしかしたら18:30のじゃんけん大会までいるとAceとじゃんけんした上に、買ったら河辺のおいしいなにかがもらえるかも(去年までは卵(たまごの樹))。

2015年の様子↓
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

食べ物もおいしいし、準備してけばお風呂も入れる(プールもある。あ、普通に有料だけど)、じゃんけん大会までいるんだったら、そのあとの毛馬内盆踊りも打ち上げ花火も見ていけばいいかもね~。

Aceショー以外にもお得がありそうなユフォーレ大縁日祭り、距離に負けずにみんなでいくべしっ!