今日は秋田駅前をおっきく使って「食と芸能の大祭典」というイベントが行われており、仲小路のストリートパフォーマンスで「ビートファイターAceショー」があったので、もちろん行ってまいりました。

1回目
研究員はあみたんとあおいちゃん
イメージ 1

怪人現る
イメージ 2

Aceの飛び蹴り
イメージ 3

ビートガールズもかわいく登場!
イメージ 4

ビートガールズの止まってる感じがかわいい
イメージ 5

あ、なんか本当に当たってるように見える・・・。(あたってないけど)
イメージ 6

あすきゃん、白っ!
イメージ 7

サメスケのガブッ
イメージ 8

観客になってしまっている黒い人
イメージ 9

出てこいや~
イメージ 10

ライスボールナックル
(※これは2代目らしく初代ライスボールナックルは埼玉在住の方のものになっております・・・。)
イメージ 11

ハタハタギターも登場
イメージ 12

ビートガールズのW攻撃
イメージ 13

よっしゃ~!勝った~!!
イメージ 14

女子会プランのアイドルコピーダンス
イメージ 15

愛想振りまくり
イメージ 16

ぎゃっ!なんか撃ち抜かれた!!
イメージ 17

ほれてまうやろ~
イメージ 18

さらにほれてまうやろ~!!
イメージ 19

「好き!」っておっしゃっております。
イメージ 20

イメージ 21

サンドウィッチ・マジデ
イメージ 22

集合写真その1
イメージ 23

集合写真その2
イメージ 24

※時間つぶしに立ち寄ったふれあい交流館AUの情報コーナーであーちゃんが載っている「あっぷる6月号」発見。(知ってたけどやっと実物見れた・・・)
イメージ 25

午後の部はK-POPダンスユニット「SWEETS」からスタート。
午後のほうがお客さん多かったね~。
(EARNESTゆ~かちゃん助っ人)
イメージ 26

あえ~、めんけごど!
イメージ 27

おじょろ
イメージ 28

Aceとスクアーロ。(めっちゃ笑っているところを見るとあーちゃん、なんかミスった?)
イメージ 29

午後もライスボールナックル
イメージ 30

そしてぼだっこソード!
(青森で使ったときはなんか違う名前だったような気がするけど、ずっとぼだっこソードと心の中で覚えてたので、その名前になってホッとしました。)
イメージ 31
最後に「ぼだっこ、しょっぺがら、まま、はがいぐべっ!(訳・塩じゃけはしょっぱいから、白ご飯、いくらでも食べられるでしょ!)」って、まるでネ〇ガーみたいなセリフ・・・。

あーちゃんのきれいでキレのある蹴り。
イメージ 32

午前中できなかったテーマソングダンス。
イメージ 33

女子会プラン。モモクロのコピーダンスから。
イメージ 34

イメージ 35

体、柔らかいね~、みんな!
イメージ 36

オタ芸を全力でおこなう自称アイドルユニット・・・。
イメージ 37

ひそかに今日も「どすこい」炸裂!
イメージ 38

あおいちゃんによるサンドウィッチマン
イメージ 39

へなが(背中)
イメージ 40

マジデといっしょに。
イメージ 46

オジョロさんと
イメージ 47

あすきゃん、きみきゃわぃぃねぇぇぇ~
イメージ 48

なんかきどってるビリーがU・Z・I(うざい)
イメージ 49

なんかいい表情に撮れた(あーちゃんが)
イメージ 50

※そういえば今日販売のAceオリジナルタオル購入しました~!!
明日も残ってるのかな?
お値段は1800円。プリントも完成度高いけど、
タオル自体の肌触りもなかなか心地よいっす。
イメージ 41

全体↓
イメージ 42

4周年の時のあのマークもあり。
イメージ 43

中央はこんな感じ
イメージ 44

ACEの新ロゴも。
イメージ 45

明日も同じ場所でAceショーありますが、
1回目10:30、2回目12:30です。
2回目のみ今日より1時間早い時間ですのでご注意を。