今日は千秋公園桜まつり最終日のステージイベントにAceが登場しました。
この前の交流会のSPシナリオを少しいじった感じの新シナリオとダンスパフォーマンスを披露。お客さんもいっぱいでしたし、すんげー盛り上がりでした。

んでAceショーの内容については明日以降に詳しくレポすることにして、順序を変えてダンスパフォーマンスからざっと紹介。

あおいちゃんとすべまるちゃんのユニット”Miss-Take”
イメージ 2

イメージ 1

すべまるちゃんを称して、”ちょっとオトナになった”と言われますが、
このふたり、ちょっとどころではないような・・・(おっさん発言・・・)
イメージ 3

ACEの誇るK-POPユニット「Sweets」
Sweets=あみたん、あすきゃん、すけちゃん、ゲストゆーかちゃん
イメージ 4

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

女子会プランとはまた違った魅力のある
アイドルな感じがイイネ!
ストレートに4人のかわいさを感じます。
イメージ 7


せんちゃんのアニメーションダンス
イメージ 9

イメージ 10

このアニメーションダンスのすごさは
本当ライブで見ないと伝わらないんすよね~。
イメージ 11
せんちゃんのすごさをじかに感じてみたい方は
ACEのイベントに来られるか、せんちゃんのダンス教室へ。
(毎週土曜日、旭南の新国道沿い、
まるまつの茨島側となり伊藤ビル
夕方・・・確か19:00からだったと思う・・・。)

ラストは女子会ぷらん。
(アイドルダンスメドレー)
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

オタ芸も披露
あーちゃんの振りがイケメンすぎる・・・。
イメージ 20

こっちのオタ芸のキレも気になりすぎる・・・。
(気合とオーラが只者ではない・・・、ブラッッ!)
イメージ 21

ありがとうございました~!!
イメージ 22


写真撮らせていただきました。
イメージ 23
※この後手作りのおからクッキーを差し入れ。
残ったらあーちゃんが責任もって食べてくれるそうです。

モザイクかけてるけど、今年一番くらいのいい顔で撮れてる息子・・・。
イメージ 24

↓すべまるちゃんから頂いたGW中のスケジュールチラシ。
イメージ 25
ツイートもしたけど、すべまるちゃんはいつもチラシもらってないの気付いてくれて渡してくれます。以前交流会の時とかも(フォーラス前でもだった)集合写真撮ってないの気付いてくれて「えっこさん撮ってない!」と言ってくれたりで、すんげー気が利きます。(一番若いのにすごい子)

(あとあと~)
・あおいちゃんがこの前のブログで泣きましたと話していましたが、涙もろいのはいっぱいいろんなこと経験してて、共感力がするどい証拠。
(Miss-Takeの相方さんもすごいけど、あおいちゃんは人間的な経験値高い子)
このいいかげんブログでも涙流してくれるあおいちゃん、やはりいいやつだ!

・今日はあみたんの日でした。会場の「あみたーん」の声援の多いこと多いこと!
あみたんがステージにいる間中、声援が途切れることありませんでした。
今日も登場した「どすこーい!」での反応がすごく良くて、うれしいような悲しいようなということでしたが・・・。
(個人的には”どすこい”よりも”K-POPアイドル”なあみたんが好きっすね)

・すけちゃんにちゃんと認識されているようで、ひそかにうれしい。
(再びおっさん発言)