ひさしぶりのビートファイターAceショー、
今日は「河辺まるごとまつり」の中で
お昼前に河辺太鼓とのコラボステージがありました。

河辺まるごとまつりでのコラボショーは
今年で2回目。昨年と同じ内容というわけではなく
細部の変更がありました。
イメージ 1
※河辺太鼓さん、小中学生の演奏を生かしながら、
Aceとコラボしたり、チャレンジ的なことにも
取り組む斬新な太鼓団体です!

んで写真を中心にレポ

河辺太鼓の2曲目の終了と同時くらいに
アメダ会乱入。今年も河辺太鼓の高橋さん
が迎え撃ちます。
イメージ 2

そして昨年同様、ボコボコに・・・。
(ま、相手は人間じゃないし・・・)
イメージ 3

高橋さんのピンチにAce駆け付けるも
開場に流れるセリフがちょっと数秒前に
戻ったため(アメダ会の陰謀説あり?)、
Ace、すばやく退場!
イメージ 4

再びボコられる高橋さん。
名台詞「おかーさーん!!」
いただきました。
イメージ 5

Ace再入場!
イメージ 6

目の前であおり撮影になったので、
ひさしぶりに迫力ある写真撮れた!
イメージ 7

そしてここをたたく~
イメージ 8
んで、この場面見て、あみたんの
輪郭みて「やせた?」って思ったけど、
あとで本人に否定された・・・。

近くて迫力ある場所なのに、
たまにブレる・・・。
(i-phoneの処理スピードが動きに
間に合わず、ピントが合わせ
きれない・・・)
イメージ 9

公式ショー初登場の
デカ赤ホイッスル持ちビリー。
イメージ 10

ひさしぶりにショー登場のDr.ライデン
イメージ 11

肩のところで紅葉が進んでいる
オジョロマロ。
イメージ 12

ビートガールズ、華麗に登場!
イメージ 13

勝利のビートをききやがれ!
イメージ 14

人質みたいな扱いを受けるあみたん。
イメージ 16

でも「どすこい!」で地響き起こして
ピンチ脱出!
イメージ 17

「どすこい」の影響はこの人にも。
イメージ 18

スクアーロの蹴り、今日もキレテマス!
イメージ 19

スクアーロ&ロビンのW攻撃!
イメージ 15

今日のオジョロはちょっと強くて、
ビートガールズもピンチに陥るも、
高橋さんが割って入り、ピンチ回避。
イメージ 20

「女の子のピンチに黙って
いられなかったのさ」と
漢をみせた高橋さん。
イメージ 21

高橋さんの血と汗のにじんだバチ、
「ビートスティッカー」を授かるAce。
イメージ 22

ビートスティッカーを構えるAce。
イメージ 23

ビートスティッカーで直接攻撃!
イメージ 24

2刀流で結構有効な攻撃。
イメージ 25

きまった!
イメージ 26

はいポーズ!
イメージ 27

太鼓を使った衝撃波もアメダ会に有効!
イメージ 28

Aceがたたいている音が直接聞こえていました。
昨年より腕あげましたね!
イメージ 29

さらにAceとビートガールズのトリプル攻撃!
イメージ 30

よっしゃー!勝ったー!!
(高橋さんと一緒)
イメージ 31

来年は高橋さんを改造してやる~
のライデンの発言におとといきやがれ
的な高橋さん。
イメージ 32

テーマソングダンス!
イメージ 33

おっ!ベストショットかも!
イメージ 34

「ビートファイターAce!!」
イメージ 35

そしてビートスティッカー、
預かりました!(返却済み)
イメージ 36

今年は女子会プランも踊りました。
イメージ 37

AKB48のコピーダンス
イメージ 38

あいたかった
イメージ 39

キュートなポーズ!
イメージ 40

わたしたちが女子会プランです!
イメージ 41

タイトル「シャベルとわたし」
イメージ 42

恋するフォーチュンクッキー
イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

ヘビーローテーション
イメージ 46

あーちゃんはハロウィンバケツ装着!
イメージ 47

ありがとうございました~!!
イメージ 48

オマケ~男子会プラン
イメージ 49

地域の文化祭ということで会場の
お客さんはかなり年齢層が高いのですが、
それでもしっかりとぶれない
パフォーマンスしてくれました。

ちびっこたちもかなり存在が定着していましたね。
この時はちびっこ&ファミリー客増えてたし。

※コラボショーとして今年も
時間枠を確保してくださった
河辺太鼓さんにも感謝です。