昨晩は月に一度のお楽しみ「なかよしえ~すとりーむ」の配信日。

なんか最初りっち~がいなかったので、Dr.ライデンと小悪魔2人による「なけなしあめだとりーむ」というタイトルでスタート!
なにやら視聴者のなけなしの夢をめちゃめちゃにするとかしないとか・・・。
(ってかあおいちゃんとあすきゃん、アメダ会じゃないじゃん!)
イメージ 2

りっちーは明日の河辺まるごと祭りの打ち合わせに行っており、ちょっとしたら駆け付けましたが・・・。
イメージ 3
※というわけで明日(10/12)河辺まるごとまつりに11:00頃、出演します。
とあるところからの情報によると河辺太鼓と同じ時間枠ということで、河辺太鼓とのコラボはあるのか?一年ぶりに昨年登場した武器「ビートスティッカー」は出てくるのか?楽しみなところです。

イメージ 1
んで内容的には・・・

・ハロウィン&ハロウィングッズの話。
・ドンキホーテの歌、合唱。
・CLUBGELでの女子会プランライブステージの振り返り(時間オーバーの件など)
 ※時間は置いといて、いい内容の充実したイベントでしたけどね・・・。
・りっちー、髪切った話。
・あすきゃんの頭にへばりついているマシュマロマン(仮名)いじり。
・ゴムの話(「あのゴムじゃないよ」by.りっちー)
・ライデン、今回のかぼちゃアームズ取るとなんかしゅっとしてる件。
 (ただのしゃれこうべ・・・・)
       などなど。
イメージ 4

(告知)
10/25(日)ACEカフェ(ハロウィンパーティー)in菜酎鈴
    メンバー全員仮装でおでむかえ。
    仮装されて来客された方には特典あり。
   (※自分娘の柔道の試合で行けるか微妙・・・。)