今日は秋田市仁別の”クアドームザブーン”の夏イベントということで、ビートファイターAceショーがありました。

10:10ザブーン、12:00オーパスのロックフェス、14:30ザブーンという会場を出たり入ったりするはしごショーとなった今日でしたが、自分はザブーンの2回だけ見て、ロックフェスにはいきませんでした(暑いしね・・・)

んでザブーン午後のショーの写真

・研究員はあみたん、あーちゃん、あすきゃん
イメージ 1

・Ace登場
イメージ 2

・カメラを見つけピース!!
イメージ 3

・屋内プールはなかなか蒸し暑く、りっちーも暑そう・・・。
イメージ 4

・午後の会はこの日3回目のショーだったのでみんなテンションおかしくなってます。
イメージ 5

・ビリーとビリ子もカメラを見つける。
イメージ 6

この人もカメラ見つける。
イメージ 7

・「さあ、存分に撮るがよい!」
イメージ 8

・ビリーによるタイガーショット
イメージ 9
あいがー
イメージ 12

・ビートガールロビンも鳥の人っぽくなってきたねー。
イメージ 10

・ポーズ決まった!
イメージ 11

勝利のビートを聞きなさい!
(Aceも便乗)
イメージ 13

・AceはDJブースターtypeMSに言霊を溜め、
エレポはザブーン中から元気を集める(うそ)
イメージ 14

・どこまでも元気なビートガールズと暴走オジョロ。
イメージ 15

・今日もキックがキレッキレ!
イメージ 16

・ビートガールズW攻撃
イメージ 17

・ビートガールズW攻撃その2
イメージ 18

・エレポ、オジョロを押し倒すの衝撃写真!
イメージ 19

・3人で必殺技。
イメージ 20

・このAceのとび蹴り、写真の取れ方としては
はもしかして今までで一番いい出来かも。
イメージ 21

・みんなでテーマソングダンス。
イメージ 22

・!?
イメージ 23

・こ、このポーズは!!!!
イメージ 24

あの全仮面ライダーで(俺史上)最もかっこいい
仮面ライダー、カブトの最高にカブトらしいポーズ
「天の道を往き、総てを司る男」の俺様ポーズじゃないっすか!!
イメージ 25
指を上方向に移動する前から気付いちまって
テンションあがったぜ、こんちくしょー!

というわけで個人的にも最高に盛り上がったショーとなりました。


◆ショーが始まるとプールの中から、プールサイドからと
たくさんのお客さんがAceたちに熱い視線を送っていました。

握手会もかなりたくさんの方が並んでおり、
今日だけでも結構なファンを獲得したんじゃない?

そういえば午前は「サタナビ」にも出演したらしく、
こんな感じで出ていたようです。
イメージ 26
(※通行人みたいにわたしも
うつりこんでしまったようですが…。
海パン姿で)

◆そして明日は秋田児童会館のなつまつりでAceショーあります。
夏祭りは15:00からで、Aceショーは17:00あたりからだったと思います。
また司会進行がりっちーです。
詳しくは↓