今日はACEとして初めての試みである「踊ってもえーすか?」の第1回目。
詳しくは後日ということにして、まずはイベントの様子をちょこっと。

今回の全体のイベント組み立てとトーク担当のブラックくんとカラアゲくん
イメージ 1

女子会プラン
イメージ 2

ブラカラ
イメージ 3

謎のツインテ(せんちゃん)
イメージ 4

ゲスト:EARNEST
イメージ 5

いのっち
イメージ 6

りちあー
イメージ 7

新ユニット・あげぶた
イメージ 8

全員集合
イメージ 9

エンディングダンス
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

次回の担当の(奥から)すべまるちゃん、あすきゃん、あーちゃん
イメージ 17

写真撮影
イメージ 18


第1回ということでしたが、いつも通りもんげ~面白かったです。
ブラック君やカラアゲ君はもちろんのこと、メンバー
みんななんだか必死でそれがまたよかった。
(逆にりっちーあたりは肩の力抜いている感じでしたが・・・)

ACEのみなさん、特にブラックくん、カラアゲくんお疲れ様でした!

明日以降、ちゃんとレポ打つと思う。たぶん。



※どうでもいい余談
今日はお隣ににゃおちゃん(その奥にもふ様)。誰もが羨む状況なのに、あまりお話しできず・・・。基本、なんか話しできなくなるんですよね~(照れるというか、あがるというか・・・)にゃおちゃん、もふちゃんだからというわけではなく、高校生~20代あたりの異性とはうまいこと会話はずまない(かわいいならなおさらである)・・・。
いろいろお話してみたいこともあるんだけど、目の前にすると話題がわからなくなる・・・。(そういう性格)
ということでなんか反省・・・。ごめんなさい。(人間失格?)