うーん(。-_-。)
ショーから1週間たってるのにま~だレポ終わらないとは・・・ヽ(´Д`;)ノ

あとは後半と写真撮影会だけど、ちょっと順番変えて写真撮影を・・・(・∀・)

イベントが終わってお帰りになるお客さんをひとりひとり丁寧にメンバー全員でお見送りし、そのあとにAceのキャラの写真撮影会(*´∀`*)

今年はかなり時間を気にしてもらい、巻きでイベントをすすめて
いただきましたが、それでもこの時点で午後10時直前。
さすがに帰宅される方も多かったです・・・(´Д`;)

最初に現れたのはライデンとマジデ。
イメージ 1

クロマーク様
クチ(?)の中に白い顔面逆さに入っててキモいわ!!
イメージ 2

クロマークさまと愉快な子分たち
(子分=(左コウモリ 右○のっち)
イメージ 3

マジデとAce、劇中ポーズ
イメージ 4

変わり果てたビリー・・・
イメージ 5

BF研究所&アメダVSクロマーク軍団
イメージ 6

Aceとマジデが力を合わせてクロマーク戦っている場面かな?
イメージ 7

マジデとクロマーク様
イメージ 8

コウモリとい○っちを相手にするAce
イメージ 9

なんかかっこいいね(*´∀`*)
イメージ 10

前言撤回かな~
イメージ 11

うちは時間的に限界突破していたので
ここまででしたが、もう少し撮影会は
続いたみたいですね~(≧∇≦)b


追伸:
そして・・・子連れのくせに
結局帰宅時間22:30過ぎた
わたしは数日自分ちで肩身狭いことに
なったことは言うまでもない・・・(T_T)
(ま~、元々肩身は狭いのだが)