今日はACEメンバーもAceファンもお楽しみの「えーすカフェ」の日。
昨年の混雑ぶりを考慮し、今年のえーすカフェは2部構成(11:00~13:00、14:00~16:00)。
自分は午後からの2部に参加(・∀・)
 
(↓メニュー表)
イメージ 1
 
うちは「あみたんのケーキPOP」と「りっちーのスフレロール」をオーダーv(=^0^=)v
 
んで「あみたんのケーキPOP」はいつもの「真っ白ぷにぷにふーわふわ」のセリフとともにあみたんが”あ~ん♥”してくれることに。
イメージ 2
(わたしにも”あ~ん”してくれそうですが、実はマジで恥ずかしがりのわたしは申し訳ないながらも遠慮させていただきました・・・。ドキドキシタゼ・・・。)
 
「りっちーのスフレロール(チョコ・数量限定)」もりっちーが運んできてくれて、「おいしくな~れ」の呪文を唱えてくれました(゚∀゚)
イメージ 3
(↑この封印を解く時が↓きた!)と普通のりっちー出現。
イメージ 4
「おいしくな~れ!」
イメージ 5
 
おじいちゃんもウエイターに駆り出される・・・。
イメージ 6
壁にはこれまでの活動などの写真がいっぱい♪
イメージ 7
 
こちらは「あーちゃんのオムライス」
イメージ 8
なまえをケチャップで書いてくれるサービスつき!
 
おなじみ「にゃおのシフォンハンマー」
”ぐるぐるにゃんにゃんいくにゃー”と生クリームを”にゃー!”と絞ってくれました。
イメージ 9
うまほー↓。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
イメージ 10
 
おてごろ価格(200円)の「ライデンのアメダこまちおにぎり」(≧∇≦)b
わたしも食べましたが、とくにあめでる(傷んでいる)わけでなく、とてもおいしゅーございました。
イメージ 11
 
全体風景↓
イメージ 12
 
↓「ビートファイター丼」(菜酎鈴のまかないらしい)
イメージ 13
シェフビリー
イメージ 14
 
サンタっぽい衣装のあすきゃんちゃん♡
イメージ 15
 
室内に妖怪ウォッチの曲がかかると・・・
イメージ 16
当然のように踊りだす面々
イメージ 17
 
今年のえーすカフェもおいしい料理とスイーツはもちろんのこと、ACEメンバーのファンへの感謝とまごころのこもった会となっていました。
 
交流会もふくめたショーイベントもいいですけど、こういうメンバーとファンが本当に間近でふれあえる交流もいいですね。
大変だとは思いますが、また定期でえーすカフェ、開催して欲しいです。
 
2014年のビートファイターAce(ダンスパフォーマンスユニットACE)の公の活動も今日で最後。今年もACEのみなさんにはいっぱい楽しませていただきました。2015年のACEのさらなる活動の飛躍を期待しています。
 
追伸:午前の部でブラックさんがドアと格闘し、眉のあたりを名誉の負傷。2針縫った模様であります(」・ω・)<お大事に・・・。