今日は13:00から秋田聖園短期大学のみその祭でビートファイターAceしょーがありましたので、写真でちょこっと紹介。
 
こちらの卒業生ということらしく、ひさしぶりに研究員として登場のカラアゲ氏。
(2012~2013あたりに3回くらい研究員になっていたような気が・・・。スケートとALVEの平日夜のなにかともちつきと・・・)
イメージ 1
そして現在聖園短大に生息しているという噂の青い人造人間。
イメージ 2
まじで
イメージ 3
にゃおちゃんのぐるぐるにゃんにゃんからのー、中段蹴り。
イメージ 4
ハタハタギター登場でハタハタロック&サンバ!
イメージ 5
あー、ブレなきゃいい感じの写真だったのに・・・。
イメージ 6
・・・やっぱブレる・・・。
イメージ 7
レッツダンス!ビートファイターAce!
イメージ 8
 
おんもで写真撮影会
イメージ 9
もう1ポーズ(ニャンダのポーズ)
イメージ 10
ビリ子正座?
イメージ 11
 
(余談)
正座といえば、(わたくし事ですけど)自分と娘、午前は県立武道館で秋田市の柔道大会に参加していたんですが、一般の部の団体戦、○崎道場チームでとあるACEメンバーの父ちゃんと弟さんが出場してたΣ(゚д゚lll)
弟さんは大きめの体格なのに、にこにこと和やかな雰囲気でありながら、すばやい背負い投げを決める感じ。パパは最年長出場者なのにやはり若者を寄せ付けない強さ・・・。(会場どよめいてたよ・・・。)
彼女のずば抜けた身体能力の片鱗と理由を垣間見た(^0^)
 
(話は戻って)
んで、聖園ということでちびっこも結構観に来ていて、またAceファンが増えた感じがした。
 
※次回のAceショーはもーしーかーしーたーら、11/1(土)にイオンモール秋田で行われるかも?(まだ確定ではないみたい)