遅くなりましたがAceがテレビ出演した「がけっぷちぇーす」。
 
今回は秋田で活躍するあるお方からちぇすのおふたりが「芸」を学ぶテーマ。
イメージ 1
ということで秋田の一流芸人(?一流の芸を有する人)のAce登場!
イメージ 2
やっぱり顔出しする掟破りのダンシングヒーロー
イメージ 3
 
イメージ 4
にゃおちゃんも紹介
イメージ 5
決まった!
イメージ 6
パラパラだったら俺も昔パラ松と呼ばれたことが
イメージ 7
ミュージック、アカペラ?
イメージ 8
しかもスキャットマン・ジョン?
イメージ 9
しかも結構たっぷり踊る・・・
イメージ 10
キメ!
イメージ 11
どうもパラパラではなかったようなのでパラパラの基本から教えることに。

イメージ 12

右からの・・・
イメージ 13
五木?
イメージ 14
 
場所は変わって秋田児童会館1階
イメージ 15
Ace登場にその場に居合わせたちびっこも興奮(・∀・)
イメージ 16
「がけっぷちぇーす」の収録用なのにちゃんと一通りショーを見せる結構マジメなACEの面々。
イメージ 17
 
画像アップロード制限のため続きはまた・・・(o・・o)/~