Ace交流会ダンスパフォーマンスのつづき。
 
女子会プラン4名様コース
イメージ 1
 
イメージ 2
ブラカラ+いのっちでいのっちブラカラだっけか?
それともブラカラ魔族だったかな?
イメージ 3
いのっち、ダンスを動画で覚えたということでところどころ左右逆に・・・(T_T)
イメージ 4
んで名誉挽回とばかりに・・・ダンス披露!
イメージ 5
おっ!なかなかやるね!(曲は「青雲」songbyりっちーでしたが)
イメージ 6
つづいてからぶり。いつものジャンプは
イメージ 7
失敗
イメージ 8
 
イメージ 9
からあげくん、死す?
イメージ 10
顔芸だけでハリウッドを超えた男↓
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
再び挑戦!
イメージ 14
 
ちょっと不完全燃焼気味だったのでアンコールを受付・・・
でも音響さんのイタズラ心で突然の「○○体操」
イメージ 15
さらなるいたずらでまたもや「○○体操」・・・(´Д`;)
イメージ 16
妖怪というより疲れで生霊になりそう・・・。
 
そのころちびっこの面倒を見てくれるあみたん。
イメージ 17
 
そして再びアンコールダンス♪
イメージ 18
 
イメージ 19
普段と逆パターンのハリセン攻撃
イメージ 20
 
イメージ 21
逃げるあーちゃん。追うからあげくん。
イメージ 22
 
イメージ 23
全員チームバロン?

イメージ 24

りっちー、しゃくれてる?
イメージ 25
 
全員集合
イメージ 26
写真撮影
イメージ 27
もうワンポーズ
イメージ 28
あ!魔族がいる!
イメージ 29
以前も交流会はありましたが、今回は屋外での交流会で気分ものびのび。
ただひさしぶりに天候も良すぎて、あっちかったー!
いろんな遊びもできて子供たちもおきいお友達も大満足だったかと。