昨日と今日は秋田市土崎地区のお祭り・みなと祭り(土崎のみなとっ子はこのお祭りのために生きているといっても過言ではないらしい・・・)が行われておりますが、そこの一角にある開港堂(和菓子・かき氷)まえにてビートファイターAceが出現しておりました。
 
秋田のニューヒーローと呼ばれて3年目、土崎みなと祭りも3回目の登場だったりするのですが・・・ヽ(´Д`;)ノ
 
まずは今日、Aceが本拠地にしていた「開港堂」
イメージ 1
んで、毎年Aceがいる日はここでかき氷をいただくことになっている我が家。
この夏も何度か「かき氷を食べたい!」という娘に、「そのうちにゃおちゃんの所のかき氷食べに行くからね~」とごまかしていましたが、やっとこの日が来ました゚(゚´Д`゚)゚
※せいかくにはにゃおちゃんのお店じゃなくて、にゃおちゃんのおばあちゃんのお店。
↓いちごみるく
イメージ 2
↓マンゴーミルク
イメージ 3
↓メロンミルク
イメージ 4
どれもにゃおちゃんのお婆ちゃん特製の自家製シロップでうまぁぁ!(゚д゚)ウマー
かき氷はにゃおちゃんが作っていて、まかりくんとブラックくんがウェイターやってましたヽ(゚∀゚)ノ!
 
そして外で暑い中がんばっていたビートファイターAce!
ただたっているだけで汗滴ってきてました(_´Д`)ノ~~オツカレサマ
イメージ 6
 
イメージ 7
初心者ビリーも。
Aceはマスク外してもいいキャラっ設定だけど、ビリーはそうはいかないからこっちはこっちで辛そう・・・。
イメージ 5
 
イメージ 8
Aceと一緒にがんばっているみなさん
イメージ 9
イメージ 10
曳山に荒ぶる面々
イメージ 11
曳山のアップ↓
イメージ 12
ちょっとめずらしい物販あーちゃん。
思わずいつもそんなに買ってないのに、いっぱい買っちゃった(´ε`;)
イメージ 13
というわけで新発売の
「ビートファイターAce、テーマ曲CD(600円)」(右)
バッジセット(500円)(左)
イメージ 14
ACEバッジ(ACE色)(500円)
にゃおちゃんバッジ(500円)
イメージ 15
 
CDは通常バージョンやカラオケバージョンなど5トラック収録
歌詞カードもついてます( ´ ▽ ` )ノ