※私自身はいかねばならんやんごとなき用事があるため観に行けない来来祭ですが、そんな悔しさとは関係なしにAceショーの宣伝します(T_T)
 
今週の土曜日は秋田市通町で「来来祭(こんこんまつり)」があります。
昨年だとキツネっぽいフェイスペイントとかしている人が多く、なにかお稲荷さんに関係しそうなお祭りなのな?
イメージ 1
ポスターのど真ん中にAceが陣取ってますが、「ビートファイター」って名前のショーになっているのね・・・(´ε`;)
 
んで、昨年のAceショーは
 
にゃおちゃん、髪長い
イメージ 2
 
イメージ 3
マジデ登場。にゃおちゃんも雄叫び?
イメージ 4
そういえば、この日はビートガールミーチェだけ登場でした(スクアロ、所要につき欠席。)
イメージ 5
にゃあああああ!
イメージ 6
フィニッシュ
イメージ 7
テーマ曲ダンス
イメージ 8
 
ショーの後、うろうろ
イメージ 9
たった1年前だけど、ちょっと雰囲気違うね。
イメージ 10
そういえば、この日はじめてフラッシュ・モブなるものを初めて見て、初めて知ったのでした。(マイコー登場&みんなでBEAT IT!)
イメージ 11
 
息子、去年は手作りAce麦わらかぶってたけど、どこいったんでしょうね・・・。
イメージ 12