桜の頃ぶりのビートファイターAceショーに行ってまいりました。
詳細に打つと今日では終わらない作業になるのでかいつまんで・・・。
(天グリの痛車フェスと大町の絆フェスタを合わせた感じで)
 
イメージ 1
年々お客さんも痛車も増えている感じの痛車フェス。
イメージ 2
Aceショーにもこんな感じでたくさんの観客さんが。
 
んできょうの目玉といえばコレ↓
イメージ 3
ちょっとよく聞き取れなかったので間違いがあれば、ご指摘を受け修正することにして・・・・
「ビートスケッター・ニャンダ(ニャン田?)」←ここも自信ない・・・(´-ω-`)
ビートガール・ミーチェが持っているニャンダーハンマーが人型に変形して戦いをサポートするみたい。
 
ネコモチーフなので素早い攻撃とひっかきやネコパンチの連打が得意?
イメージ 4
 
イメージ 5
基本、にゃおちゃん好きでにゃおちゃんしか助けないつもりみたい。
 
 
 
あと葵ちゃんが凱旋帰郷で、ACEアンダーガールズ復活
イメージ 6
ACEのダイドル・あおいたんとダンシングホーリーナイツもあり。
イメージ 7
ちょっとの間に葵ちゃんの歌唱力が上がりまくっていてびっくりしたΣ(゚д゚lll)
 
大町では「ACEネクスターズ」デビュー。
(写真では黒いTシャツがネクスターズ。)
+にゃおちゃん、あーちゃん、あみたんで
「女子会プラン」というユニットになるみたい。
(※プランは6人で3000円?一人500円らしい(なにが?))
イメージ 8
 
そういえばマジデにも「シッポデランス(だったはず・・・)」なる武器が増え、ACEパフォーミングナイト以来の”リウムレイバー”と対決!
イメージ 9
※マジデの色的に仮○ラ○ダーバナナマン的印象・・・。
 
イメージ 10
ショーのあとはたっぷりダンスパフォーマンスがありましたが、激パラのダンスでにゃおちゃんの高級扇子が破壊(T_T)
※ダンスはACEアンダーガールズ、カラアゲくん、せんちゃん、ブラカラ、
ブギウギ、激アツ、センブリ茶、あおいたんライブ、女子会プランだったはず。
 
イメージ 11
いやー、それにしてもきょうのスタッフは多かったねー(15人前後?)