「ACE performing night vol.3」、今回は特別シナリオのショーもさる事ながら、ダンスパフォーマンスユニットACEの元々の真髄、ダンスの部分もかなり見ごたえありました。
 
今回のMC、マティログさん(・∀・)
イメージ 38
マティログさんは以前、将軍野保育園でAceと共演し、Aceに扮してダンスも踊った経験があり、Aceの魅力についてもよく理解されておられ、いろいろ語ってくださいました。
また今回のMCの以来はリッチーからtwitterのダイレクトメールで「ちょりーす!」とちゃらく軽く依頼されたという逸話もあり・・・。
 
まずはオープニングダンス。
お馴染みのりっちー&にゃおちゃんによるパラパラから。
イメージ 1
にゃおちゃん、あーちゃん、あおいちゃんの美女3人
イメージ 2
ブラック(右)&カラアゲ(左)
イメージ 3
ブラカラ+仙ちゃん
イメージ 4
りっちー&仙ちゃん
イメージ 5
全員集合してのダンス
イメージ 6
 
全員そろっての自己紹介(あみたんから)
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
全員の自己紹介が終わってからこれまでのACEの歩みなどが紹介されたり、りっちーが昔ポポロードでひとりで踊ってたとか、りっちーとにゃおちゃんの出会いがナンパだったとか、りっちーがド派手なギャル男だったとか、そんな話で盛り上がり・・・。
イメージ 10
 
オープニングダンス終了とトークした時点でもう30分経過(;゚Д゚)!
2時間の予定のイベントでどうなる?ACE night!!
 
プログラムの2番目、C.G.clown(仙ちゃん)によるアニメーションダンス。
仙ちゃん、C.G.clownとしての活動は今回が一時終了ということですが・・・。
イメージ 13
いつ見ても引き込まれるすばらしい体の動きヽ(゚∀゚)ノ!
イメージ 14
 
プログラム3、激アツ✩パラだいす(りっちー、にゃおちゃん、まかり)のパラパラダンス。
イメージ 16
ジュリ扇をふって、世代によってはちょっと懐かしい感じのダンス(*´∀`*)
イメージ 15
 
イメージ 17
 
プログラム4、あおいらいぶ
もふちゃんに続く、ACEのアイドル・あおいたん。
(あまりの本物ぶりに度肝抜かれましたヽ(´Д`;)ノ)
イメージ 18
そしてさらに本物っぽい集団が背後に・・・
イメージ 19
魂のオタ芸
イメージ 20
彼らはあおいたんのライブにたまに来てくれる方々らしく
イメージ 21
↓戦闘態勢(キメポーズ)
イメージ 22
アイドルを護衛する集団・聖なる騎士団ダンシングホーリーナイツ
イメージ 23
なんとなく次の彼らを活躍を期待してしまいます(≧∇≦)
 
プログラム5、りちあ&ブラカラ
まずはりちあ(りっちー&あーちゃん)
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
つづいてブラカラ
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
再びりちあとにゃおちゃんもまじって
イメージ 32
ぶれて見えにくいけど、にゃおちゃんのハリセンがカラアゲくんにヒットした瞬間(*≧m≦*)
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35
・・・おちん?
イメージ 36
 
イメージ 37
 
・・・つづく