前回の続きね(・∀・)
 
みんなで倒そうとする場面だけど
なんかにゃおちゃんのポーズが決まってる。
(あれ?薔薇ビリーも?)
イメージ 10
 
シャッターチャンス、ことごとく合わない自分(T_T)
イメージ 11
 
頭硬すぎるのもなんですけど、
礼儀も大事だよね~って感じ?↓
イメージ 12
 
みんなでビートファイターAceテーマ曲
「レッツダンス!ビートファイターAce」
イメージ 13
 
ダンスでは研究員あおいちゃん(左)追加
イメージ 14
 
ダンスを覚えて一緒に踊る子も♪
イメージ 15
 
ライデンもレッツダンス♪
イメージ 16
 
イメージ 17
 
<アンコールダンス>
指差し確認?
イメージ 1
 
イメージ 2
 
かわいいんでないかい?ლ(╹◡╹ლ)
イメージ 3
 
これまで使わなかったことのない
お家芸・ハリセン攻撃
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
決まった!!(≧∇≦)b
イメージ 6
 
写真撮影会にて~( ・∀・)
あれ?ヒーローより新キャラ真ん中なの?
(今回はエレポットMk-ZOⅢ押しらしい)
イメージ 7
 
2ポーズ目
イメージ 8
 
エレポットのこのがに股も
それなりに大変そう・・・(´Д`;)
イメージ 9
 
この日は写真撮りまくったせいで
SDカード2枚目まで到達。
さらにスマホでも撮る事に・・・(+o+)
 
スマホとビデオの2刀流はちょっと辛かった・・・(´ε`;)
撮りたい名場面いっぱいだったからな~(≧∇≦)
 
※1回目のショーとダンスパフォーマンスはまた後日(」・ω・)